プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

新しい風が吹いた
皆餌食になればいいさ
のこさまとこでみちゃったあ
★ルール★
見た人は絶対全員やること!!嘘つきはだめです!!!


●今、どこに居る?
ぱそのまえー

●今、一番近くに誰が居る?
近くにはだれもいないー

●今、どんな服装?
ふつーのしゃつにかーでぃがんにはんずぼんにはいそっくすー
しゃついがいぜんぶくろ(´・ω・`)
しゃつはしろーう

●今、何食べたい?
かたあげぽてとー

●今、何飲みたい?
飲みたくない

●今、真後ろには何がある?
こたつ(お前

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
左横にあるコンポ

●今、誰に会いたい?
親友ちゃん

●その人に今伝えたいこと
君僕よんでそして悠祐にはまって><(おまえの仕業か

●今、一番歌いたい曲は?
そらもとべーるはずうう(なんで

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ネバギバ

●今の体調は?
げんきもりもり(ry

●今どんな気持ち
こんばんはーな気持ち
ばとん TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

