プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ばとんー
えへへ、素敵なばとんもらっちゃいましたぜー
ルキ姉ありがとー!
『異世界トリップバトン』

トリップ先はりきっちゃんおんりーの世界



☆目覚めたそこは?
りきっちゃんのとなr(おまっ 


☆貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
え、なんでもいい(おまっ


☆何処からどう見ても不振人物な貴方はその世界の最高責任者と面会することに。
えへ、りきっちゃんしかいないんだよね(´∀`)(あ
えへへへh(死


☆何かと受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
り、りきっちゃんと二人っきr(鼻血(死


☆貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
りきっちゃんを抱き締めて頭なでなでしたいです(うわ


☆貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
えーいやだー(待


☆おかえりなさい。次の人をどこの世界にトリップさせますか?
のこさま→銀魂の世界(よければしてくださいなーとか(…)



えへ(死
スポンサーサイト
ばとん TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

神谷 実由梨 URL 2006/11/20 17:51 #ZJqdwnpk EDIT
えと、こんばんわ!実由梨ですvV

お、覚えていらっっしゃいますか…?
あの、キッパの方で
「お友達になりましょう!」
とか言いながら、そのまんまでしたね。

あたしは呼びタメおkです!
あと、相互してほしいな…とか思っちゃったりしてます。
URLの方にペタリとあるのでどうぞvV

BBSで言うことなんですがね…。
ちょっと、入れない状況になっておりまして…。
わざわざ、スペースをお借りしてすみませんでした。

瑞華 杏子 URL 2006/12/01 19:44 #X0CL/LIg EDIT
わわ、実由梨さんこんばななんわ!(…

覚えてますよーくっきりはっきりすっきりと(あれ?
でしたねorz
すいません自分人とは関わるの下手っぴなんですよはい(え

自分も呼びタメおkですーv
繻哩とでも呼んでやってくださいな(嫌
此方は実由梨ちゃんって呼んじゃって宜しいでしょうか><;
わほ、相互大歓迎ですーv
こんなへぼサイトでよければしてくださいなv

いえいえーvコメントどしどしどぞ(あ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

