プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

ただ傍にいることさえできないけど。
ばとんですー
☆1番好きバトン☆
1.犬と猫ーかわゆすv
2.お菓子→チョコと極細ぽっきー
3.料理→カルボナーラー
4.缶ジュース→コーラぽい(は
5.インスタント食品→…ゆーふぉー?(聞くな
6.寿司ネタ→コーン( な に こ い つ 
7.パン→あんぱんーちなみに漉し餡派です(あ
8.丼→親子丼ー何気に那湖と一緒!(は
9.お酒→未成年ですがなにか(あ
10.TV番組→色々
11.邦楽→特にないですー
12.洋楽→上と同じー
13.芸能人→ポルノグラフィティーvvvvv大好きです(あ
14.歴史上の人物→柴三郎(知るか
15.作家→とくには
16.言葉→ぬ(待
17.雑誌→あんまり買わない(´・ω・`)
18.漫画→銀魂
19.映画→…実写映画とか好きです(え
20.お店→特にはないですー
21.洋服→タートルネック好きーv
       スカートは可愛いと思うけど着ません(あ
       足太いからなんか言われそうorz
22.靴→ブーツ好きーv可愛い(あ
     普段は普通の靴ですー
23.香水→あまり好みません(ナニ
24.アウトドアスポーツ→運動音痴orz
25.インドアスポーツ→上と同じ
26.装飾品→…ブレスが一番楽だから好き(え
27.季節→冬ー寒いの好き(あ
28.落ち着く場所→体育座りしてたら落ち着きます(←
29.旅行先→県外なら何処でもー
30.インターネット→な、何が言いたいの(待
□必ず名指しで1~5名にまわすこと
あんず、澪ちゃん、くるりちゃん、芭璃ちゃん、淑ちゃん。かな?(…


五代目
■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。

Q1.今年一番の思い出は?
やぱ修学旅行ですかねv楽しかったー

Q2.貴方は絵を描きますか?描く人はどういった絵を良く描きますか。
描きますー
オリジナルとか版権とか(´・ω・`)

Q3.今年の夏は花火見ましたか?
みましたー綺麗でしたーv

Q4.好きな漫画は何ですか?
銀魂、Dグレ、REBORN、ONE×3、ローゼンその他もろもろ

Q5.今ハマっていることは?
あんましないです;

Q6.小学生のとき、男子を蹴ったりする様な子でしたか?
小学生なんですが(あ
蹴ったりはできませんorz
怖いですー男子消えろー

Q7.HNの由来は?
杏子のほうは本名で、瑞華はなんとなくです(あ

8.貴方の一番苦手なものは?
虫(´;ω;`)嫌いorz

9.正義ってなんだと思いますか?
知るk(ry

【10.猫耳って最高ですよね?】
【11.こんばんは(待】

<回す人5人>
鶫ちゃん、くるりちゃん、澪ちゃん、あんず、乙姫ちゃん【見てればどぞv】


此処で一旦きりますー
今度また答えますぜー
ばとん TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

