プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

君がいない夜
すいません愚痴です。※暴言注意
喋り方かわってますが気にせずに

なんでまたパクるんだよ
お前が目の塗り方パクったからまた目の塗り方変えたのに
パクりすぎだから
なんでそんなパクるのか理解不能。
自分で考えろよ塗り方くらい
てかなんでも瑞華に聞くなうざい
お前のせいでこっちは精神的につかれてるんだよ
うざいうざいうざいうざいうざい
もう瑞華の前から消えてほしい

ほざき TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

  2006/11/05 17:50 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒナタ URL 2006/11/05 17:52 #Lh8arD1g EDIT
こんにちはっ。
なんかパクリとか有って大変だね…。
ちょいとうちかと思っちゃいました。
でもあたしだったらゴメンなさいっ!
その人はオフ友なのかな?
そういう人ってホント消えて欲しいよねぇ。。
がんばれきょうこ!!
それでは。

日向 怜 URL 2006/11/12 13:15 #gc4k7.bE EDIT
えっと一瞬日向も自分かと思ったんですがそうだったらごめん。
色々私書で聞いてたりしてたから…
もう迷惑なことしないようにするね!
でわw

百 URL 2006/11/12 13:25 #- EDIT
ひゃーっ;;
繻哩ちゃんー!
大丈夫…?(え
もし良かったらうちにでも
相談しt(無理
もしよければだから!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

