プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

ばっとーん
澪ちゃんからとくるりちゃんからのいらすと評価ばとんやりますな(´・ω・`)
イラスト評価バトン 【まずは澪ちゃんから】

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに・・・(笑

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
先ず、凄く透明感があって綺麗だなーて思います(あ
そんで目が綺麗だなーvって思って、
全体的に綺麗だなーvて思いまs(しね
澪ちゃんの描く子は美人さんなんですよ、はい(なに
美人さん描いてみたい…!(むり


2. 相手のイラストで見習いたい所は?
透明感があるところv(あ
瑞華の絵とかもう汚すぎですからね。ははは(笑い事じゃない


3.相手のイラストの印象は・・・?
綺麗ーvvv(あ

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
んとね、黒髪で黒の猫耳で赤と青のオッドアイでショートの子v(まて
そしてできればショタ系の子がいいかm(しねしね


5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)
コピックー!v(あ

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
んー、わかんない;

7.ファンコールがあれば一言。
これからも綺麗な絵を描いて皆を虜にしてくだs(今凄いこといったよこの子
澪ちゃんの絵は独特の絵柄で初めてみたときは凄く新鮮で一目惚れでしt(まてまて
これからも頑張ってねーv


8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
*那湖
*ルキ姉【久しぶりにvv(あ】
*鶫ちゃん【こちらも凄く久しぶりに(´・ω・`)】

*澪ちゃんへ
可愛いをいっぱい有難うねーvえへへーv(しね
澪ちゃんがリクした絵は後程絵板に描きにいっちゃいまs(まて
リク内容が凄く良かったのでvv(あ


お次はくるりちゃんからのイラスト評価ばとんb
イラスト評価バトン
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに・・・(笑

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
えっと、マウスなのになんでそんな綺麗にかけるんですかって感じですな。
や、塗りが綺麗で細かくて、凄く綺麗なんです(あ
というか誰描いても似てるんですよこれすごすぎでしょ(爆
しゅりが描いたら似ないのに…!何でだ!(実力の差
ということで大好きでs(うせろ

2. 相手のイラストで見習いたい所は?
細かいところ(´・ω・`)
瑞華なんかこまかいとこなんか全然きにしませんかr(まて

3.相手のイラストの印象は・・・?
塗りが綺麗だなあてv(あ

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
えと、エアギアの亜紀人か銀魂の新八!
同じく本気ですorz(あ
で、できればしょた系に描いてもらえれば喜びまs(まてまて

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)
ペンタブ!(画材じゃないから違うから!
えへへ(しね

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
わかりませn(しねしね


7.ファンコールがあれば一言。
み、瑞華も一年経ったらくるりちゃんみたいに絵がうまくなるんでしょうk(ちょ
もうね、憧れなんです。凄すぎです(爆

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
アンカーで!
ばとん TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

澪 URL 2006/10/09 09:50 #vhxsov.g EDIT
繻哩ちゃん、こんにちはー^^*
イラスト評価バトン答えてくれてありがとーっvvV
綺麗って言ってくれて有難うね!///v
と、と透明感とか・・・っっ><///
嬉しいこといっぱい言ってくれて有難うっ///

でねでね(何
ごめん、描いちゃった(´・ω・`)
黒髪ショート黒猫耳オッドアイの子。(謎
http://cool.aft.to/candy/syuri_.png
だよーっ
いや、ついね、もろ好みなリクエストだったもので・・・!!
しかも勝手に名前入れちゃったよorz|||
ごめん・・・・!!Uu
嫌だったら言って下さ・・・・!!orz

それではー!失礼しましたっ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

