プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

きゃー
きょーせばとんまたみちゃったよー
とゆーことで追記はばとんですー
□■ルール■□
見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に
見たと判断致します


『自分の内面をみるバトン』 

1.人によく言われる「自分のイメージ」は?
>元気すぎ、笑いすぎ
  
2.そのイメージは自分で気に入っていますか?
>別にどうでもいいでs(ry
だ、だって無意識に笑ってるんですもん仕方ないじゃないですk(しねー

3.自分は面食いだなと思いますか?
>しらないよ(うわあ
  
4.いままで好きになった人に共通点がありますか?


5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?


6.愛より金だなと思いますか?


7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?
>知るk(しね


8.あなたが思う「究極の愛」とは?


9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?


10.恋愛において一番苦手なことは?

  
11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)


12.恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合貴方から謝りますか?それとも相手が謝るまで許しませんか?



13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?


14.浮気や不倫は許せますか?


15.最後に自分にとっての理想の人とは?
>沖t(うわ リョマさまとk(痛
うん。中島くんでいいや(うせろ
ばとん TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

