プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

ぬをー
文月さんとこできょーせーばとんみちゃった。
はっはっはこれで皆もばとんの餌食になっちゃえ(まて


■□■□■ルール■□■□■

見 た 人 は 全 員 や る こ と ら し い !

絶 対 ら し い ! 嘘 つ き は だ め ら し い!

足 跡 に 証 拠 残 る ら し い 。

1.朝起きて始めにする事は?
時間確かめて起きなきゃいけない時間でも二度目(最低


2.これだけは欠かせない、日常的な事
え、なんだろ。パソ(うわ

3.好きな食べ物3つ
カルボナーラ ちょこれーと くりすぷちょこ(←



4.嫌いな食べ物3つ
野菜全般(´・ω・`)
野菜なんてこの世からなくなっちまえ


5.踏まれたくない地雷は?
む、昔の絵のこととか!(まて



6.最近一週間で嬉しかったことは?
昨日弟がしゅりのためにちょこをかってきてくれたこと
まあ弟のちょこ盗んで食べただけですg(最低


7.最近一週間で悲しかった事は?
行動が鈍いので体操服に着替えてるとき友達においてかれたこと(うわ


8.今使ってるシャンプー&リンス
つばきー

9.お風呂で初めに洗うのは?
あたまー


10.恋愛とは?
らぶらぶあまあまでいいんですよいちゃこらしとけって感じ(違


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
知らん(まて


12.あなたの長所
長所。絵が下手なところ(ちが


13.あなたの短所
鈍いところ。自己中。強がりナトコ。その他もろもろ(ちょ


14.動物にたとえると
鶏っていわれた(ぶ

15.弱点は?
肩とか背中触られることとか体を触られること。
くすぐったいんですもん(まて


16.寝る前にする事は?
しょーせつ読みますな。


17.リラックス・ストレス解発散法は?
漫画を読むぜ(なぞ


18.大好きな映画3つ
ジューンスブライト。【あれ?ぷだっけ(しね】
てにぷりのあの蜜柑のやつ【リョーガさまがでたやつ!あれ最高に萌えた(まて】
あとはー、おもいつかないな;
好きな映画は一杯あるんだけどなー。
題名思いつかn(ry



19.大好きな季節
冬ー!寒いの好き!暑いの嫌いだもん(しね


20.あなたの口癖は?
ぬをっ
・・・・・は?
ちょwまてww
くそやしwww

とかー・・。いっぱいあるけどかくの面倒(最低
未分類 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

