プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

ぎゃー
誰かのブログみてたらきょーせーばとんみちゃったうわ最低(まて
誰かってのは誰でしょうね(しね
あれだ、あんずの友だt(うわ
<強制バトン>

Q1.モテたと思う時期はいつ?
⇒うはwwねえよwwwww

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
⇒矢田亜希子とうただひかるー実際似てないのに似てるっていわれた!
漢字わかんない(あ

Q3.恋人を選ぶポイントは?
⇒知らぬ(うわあ

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか
⇒あるわけないorz

Q5.告白されたことがありますか?あれば・・・
⇒ねーよwwwwww

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
⇒で、でーととかしゅりにはいっしょう無関係なのよっ(誰

Q7.初恋はいつ?
⇒恋とかしたことないy(爆

Q8.今まで好きになった人の数は?
⇒だからいないって(あ

Q9.今まで告白した人の数は?
⇒だーかーらーいないって(うざい

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
⇒しつこい。(うわ

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
⇒死ね(うわ

Q13.ツボ3つ
⇒声(´∀`)(まて

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
⇒5:5じゃないかな・・・?

Q15. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
⇒知らん(うわ

Q16. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
⇒待つかなー遠くでみてるだけで幸せなんじゃないかなーおたくだかr(ちが

Q17. 同棲したい?したくない?
⇒どっちでもいいー

Q18. ずばり今、好きな人はいる?いない?
⇒いないよ(´・ω・`)

Q19.その人はモテてますか??
⇒しるか(うわ

Q20.お疲れ様でした、5人に回してください。
⇒だれでもどーぞ
ばとん TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

