プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

ぬぬぬっく
淑ちゃんからばとんーv
こたえるぞーおー(しね
『誕生日バトン。』

1:あなたの誕生日はいつですか?
1月23日ですっ!

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
んと、123なので覚えやすいっていわれやした(なに
うん。覚えてね(嫌

3:理想の誕生日プレゼントは?
り、理想…くれるんならなんでもいいんですが(´∀`)
こ、心がこもってるもn(うわ

4:現実は?
んと、普通ですな(´∀`)
仲良い友達とかにはもらってますぜ(`・ω・´)

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
弟からもらったちょこれーt(最低
や、全部思い出にのこってるんですがちょこれーとは凄い嬉しいので(うわ

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
た、多分全部思い入れはいれてますよ(げふん

7:人の誕生日は覚えている方?
あ、あんまりおぼえてn(うわ
この前も親友ちゃんの誕生日忘れてましt(最低

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
ば、薔薇は嫌ですな(まて
小さいころに棘がささって嫌いになったので(うわ

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

*あんず【毎回まわしちゃってごめん;】


イラスト評価バトン
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに・・・(笑

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
もうね、全てがしゅりの好み(´・ω・`)
そんで可愛くてふんわりした感じがある(´∀`)
構図とか素敵すぎですなーvvv


2. 相手のイラストで見習いたい所は?
やっぱし構図が素敵なところ(`・ω・´)
繻哩なんかいつも構図わんぱたーんですもの(うわ


3.相手のイラストの印象は・・・?
か、かわゆす!(うわ

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
んと、えあぎあの亜紀人ーv(まて

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)
い、色鉛筆ーvvv
更にふわふわしたイラになりそうなので(´∀`*)


6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
細かいところとか影も丁寧で細かいので2時間弱ぐらいは軽くかかるんじゃないでしょうか(あ


7.ファンコールがあれば一言。
これからも可愛い絵を描いてしゅりを和ませてくださいな(´∀`*)
というか皆をvv(え


8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
*あんず【またまたごめん;】
*のこさま【よ、よろしくおねがいします(いや】
*稜【こめんと有難うb(まて】
*淑ちゃん【回し返しの術!(痛】
*澪ちゃん【よよよよよよよろしくです(うわ】
*くるりちゃん【久しくまわしてみます(`・ω・´)(え】



こ、このくらい;
ばとん TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

