プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

ばちょん(何それ
バトン答えますよーう
甘露ちゃんからまわってきましたーあvvv
●あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。
えええええ5人とか少なくね!?(待
総悟きゅん(ぶ(いや、あれもう最高だってば。かわいいって(待)
アレンきゅん(死(このこもかわいすぎるよ・・・!vv裏アレン様も好きだけどv(死んで)
綱吉(綱吉はもうかわいいとしかいえません(ええ もうペットにしちゃいたいくらいかわいいんですもん!(ぶ)
バジルきゅん(このこはもう女の子でいいんです(まて かわゆすすぎる(ぶ)
リョーマ様(様きたね(何こいつ 生意気なところとかちみっこいとことかかわゆすすぎる!(ぬは)

●その中であなたが最も好きなキャラは?
・・・・ええええ選べられn(死んで
んー・・。総悟かな?やっぱし、かっこいいもん(あ
Sなとことかかなりこのm(ぶ

●そのキャラのどんな所が好き?
全て(待

●そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。
現代風の服をば(ええ
とかみz(死んで
どうせなら猫耳つけてくだs(黙って

●バトンを回す5人とその人の好きキャラの予想

稜(綱吉)
ルキ姉(ペイさん)
葵(・・・姐さん?(ええ)
芭璃ちゃん(不二くん?)
くるりちゃん(んーっとやっちーv)

次いきますよう!(誰

★最初に知りたいあの人を教えてください
・あんずさまv
・くるりちゃん
・稜
・葵
・ルキ姉
・・・かな?

★あなたのお名前は?
繻哩とかきょうことか。(何

★呼んでほしい呼び名は?
ええー。どうでもいいなー(待

★誕生日と星座と血液型は?
1月23日生まれの水瓶座でBO型ですー。

★職業は?
学生ですー。来年中学校ー。
いきたくねぇよ(待

★休日の過ごし方は?
んーと、買い物とかPCとか音楽聴いてますかねー?
あとたまにお誘いがあればお友達とあそんでます(あ

★趣味は?
やっぱ絵を描くこと?
とか音楽を聴くこととかかな?
とか漫画よんだr(ちがう

★いつものファッションスタイルは?
キャミの上になんか羽織ってます(なにそれ
なんっていうんですかねーあんまりファッションには詳しくないです(爆

★髪の色は?
真っ黒(ぶ

★好きな色は?
←これと
←これと
白と黒。

★あなたの性格を一言で。
B型は自己中です(あ
そんで自分勝手(あ
そしてかなりのマイペース
そんでかなりあきっぽい(ぶ
駄目なところばっかし;

★今欲しいモノ、ベスト5は?
1、お金(ぶ
2、画力
3、頭がよくなりたいよ(謎
4、5、おかね(待

★好きな食べ物ベスト5は?
1,ちょこれーと
2,鳥料理?(えええ
3,あの苺ポッキー(ぶ
4,蜜柑
5,メロン

★好きなタイプを5つ教えて
好きになった人ならなんでもいいです(待

★嫌いなタイプを5つ教えて
・そっけないひと
・ノリが悪い人
・呼んでも振り向かない人(む
・変態(あ
・うざったいひと

嫌いなひとはとことんきらいまs(まて

★将来の夢は?
んーっと、パティシェ。
お菓子つくって誰かにたべさせてあげたい(迷惑


★今一番ハマっている事は?
えっと、漫画を見漁ること(ぶ

★近々始めたいことは?
んー、漫画かきたいかなー・・・。
色々はじめたいです(何を

★よく見る番組は?
よく見る・・・?アニメとかよくみますよー。
弟がアニメばっかみてますからね(あ
うたばんとか、Mステとか。

★よく見る本、又、雑誌は?
ジャンプかなーやっぱ。
そして単行本ー。
でも少女漫画もよむんですよ(何

★これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?
ええー。あんましないな(えええ
影の付け方?(えええ

★今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
知りません(ええ

★あなたのいちおしを教えてください
いやです(謎

★得意料理はある?
あんま料理しませんよ(あ
簡単にできる料理ならできますよー多分(あ
不器用なので料理は得意じゃないです;;(ええ

★好きなお菓子は?
基本的に甘いもの。
生のフルーツとかはいってるものは駄目。

★好きなラーメンの味は?
醤油と豚骨かな?

★何してるとき幸せ?
やっぱ好きなことをしてるときとか友達と喋ってるときとか。

★明日の予定は?
明日かー。サイト更新するよ、多分(待

★明日の晩御飯はどうする?
しらねーし(何奴

★明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
そんなのやです(まて

★一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
んー、やっぱおやとか兄貴とか弟とか。
親類とか友達とか(多

★あなたはエロいですか?
え、ひみt(まて

★米派?パン派?
米派ですー。でも朝食はいつもパン(ぶ

★自分の事好きですか??
嫌いでもすきでもない(あ

★自分の萌えキャラ傾向ってあります?
生意気な子。敬語の子。すきになったら萌えます(謎

★自分を動物に例えると?
うるさいから鶏だって(ぶ
あれきづついちゃった(ええ

★生まれ変わるなら?
猫か鳥に(ええ

★オタク歴はどれくらい?
しりませんよ。気付いたらなってたんですから(まて

★嫌いな食べ物は?
野菜とか苦いものとかからすぎるものとかしぶいものとか(ぶ

★コーラ派?サイダー派?
コーラですー!v

★レモン味のよだれ、ゲロ味の涙、どっちか良いですか?
ど、どっちもやだなー;(待

★貴方の一番愛してる方を教えてください。


回ってきた人は、最後に質問を追加してくださいねー。

ふー。おわった。



ばとん TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2006/08/22 09:39 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

