プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

うぬぷ。
ぬにゃああ!
燈路たんとこのブログみてたら強制バトンみちゃった…!(あ
続きはばとんですーちなみに強制(え
でも方言バトンやってみたかったから嬉しいかもやも(え
【方言バトン】



見た人強制!!



「かっこ」の言葉を→あなたの地方の方言で答えてくださいo



○「(挨拶)」

 おはよー こーんーばーんーはー
ちわっす



○「今何してる??」

  今なんしよんの?



○「どおして!?」

  どげして?



○「そうなんだ」

  そうなんかー!



○「それすごくおもしろい!!」

  それめっちゃおもしれえええwwwwww



○「どこかおすすめの店ある??」

  どっかいい店ない??



○「うるさいなぁー」

  うっせえよー



○「びっくりした!!」

  びびったあ…!



○「どぉするの??」

  どーするん?



○「その服すごく可愛いね!!」

  そん服めっちゃ可愛いやん!



○「私ね」

  繻哩ね(まて



○「今からミュージックステーションあるんだね」

  今からMステあるんかー。



○「今から笑いの金メダルあるんだね」

  今から笑金あるんやねー。



○「それではまたね!!ばいば~い」

  そんじゃねーvvばいーノシ



スポンサーサイト
ばとん TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

加奈(時々ね・・・ URL 2006/09/26 22:41 #/hRAwCWU EDIT
こんちゎー!!
たぶん「稜」だよっ!!(何
時々↑の名前みたいになるかも知れんけど、気にせずに・・・・^^

バトンみたんで、やらせてもらぃましたぁー!!ぁりがとーございますーww
方言バトン、めっちゃおもしろかった!!
やっぱり、こぅ・・・なんてぃうんかなぁ・・・・・・・・・・!??そ、そぅ!!なまり!!やっぱり、なまりって、ぃぃよねーvvv
でゎ、バトンサンキュウでしたっっっ!!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

