プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

ばとんー!
澪ちゃんからバトンですー!
えへへー(きもい
有難うーvvvv

自分の知っている管理人様の連想バトン

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。


●名前(HN)
此処では繻哩ですー。

●知人に言われた性格
天然。不思議ちゃん。明るい。馬鹿。
orz(え

●かっこいい
じっ自分的にはえあ様がかっこいいかと・・・!(え

●可愛い
あ、あんずさま!vvvv(あ

●乙女
ぬ。

●優しい
皆優しいですよおお!(あ

●楽しい
楽しい…む。
誰だ。(え
皆喋ってて楽しいもんな(あ
楽しくなかったらあんまり関わってないとおも(ry

●個性的
ぬ。

●天然
知らぬ(黙

●腹黒
総ty(ry
自分じゃないですかやっぱし(あ

●変態
はーい!繻哩でーす!(爆死

●子供
ぬ。

●大人
ぬ。

●ツンデレ
ぬ。

●萌え
あ、あんず!vvv
とのこさまとか!萌え!(あ

●尊敬
あんず様にのこ様にえあ様に稜にくるりちゃんに、知人全ての方々!(あ



ルール
見ちゃったのに,知らんぷりは止めましょw(o'∀`o)
嘘つきは,泥棒のはじまりですからねッ($´凵`%)ニィ-ッコリ
泥棒になりたくない人は,お持ち帰りしましょ-bb

Q01
 ・フルネーム:瑞華 杏子(フルネームだとこうですー
 ・生年月日:1995年1月23日
 ・血液型:BO型
 ・住んでいる所:大分県

Q02
 ・名前の由来は?
  由来なんてないですよー
  杏子のほうは本名ですー漢字違いますけど(あ

Q03
 ・家族構成は?
  ままん、ぱぱん、憎き兄貴&憎き弟、しゅり。
  

Q04
 ・身長:156くらい?(え
 ・体重:秘密ー。
 ・靴のサイズ:24…だっけ?(え

Q05
 ・幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
  横の柳ヶ浦ってとこの保育園に入園。
  そんで長洲ってとこの小学校に入学。
  中学は長洲の中学校いきますーいきたくないな(まて

Q06
 ・現在の職業となりたい職業
  現在は学生。
  なりたい職業は美容師かパティシェ。
  

Q07
 ・習い事はしてる?  
  テニス、バトミントン、ピアノ。これらは全てならってたけどやめ  た習い事。(あ
  今は塾だけ。
  

Q08
 ・自分を動物に例えると?
  んー;わかんない;
  鶏らしい。(友達談

Q09
 ・好きな女性
  話してて楽しい人。
  しゅりの気紛れにも怒らない人。

Q10
 ・嫌いな女性
  んと、神経質な人。
  冗談がきかない人。
  しゅりの気紛れを許せない人。
  ↑は嫌いというか苦手です;
  
Q11
 ・好きな男性  
  一緒にいて楽しい人。
  何気なく優しい人。

Q12
 ・嫌いな男性
  んー、あんまし思いつかない;
  嫌いなひとはとことん嫌います(え

Q13
 ・好きになる人は何型が多い?
  知らぬ(あ
  リアで男の子好きになったことないです。(あ

Q14
 ・初キスは?
  ないないー。

Q15
 ・初エッチは?
  (…

Q16
 ・SorM?
  Nです(ないよ

Q17
 ・恋愛経験豊富?
  恋愛経験とかないっす(あ

Q18
 ・結婚と恋愛は別?
  別なんじゃないですか(あ

Q19
 ・結婚はいつする?
  20代中間くらいかな?
  するというかしたいな…っていう願望b(…
Q20
 ・子供は何人欲しい?
  2人。(え

Q21
 ・子供にさせたい習い事は?
  んー、させたい。っていうのはないです。
  したいっていったらさせてあげるよ。多分(ちょ

Q22
 ・将来どこに住みたい?
  何処でもいいですよー。
  

Q23
 ・理想の家族は?
  んー、いつも会話があって、何気なく優しい感じの家族とか(謎

Q24
 ・理想の家は?
  澪ちゃんとおなじで普通の一軒家。

血液型バトン

1.自分の血液型は何ですか?
BOですー!

2.血液型で合う、合わないはあると思いますか?
あるとおもいますorz

3.自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
馬鹿。ドジ。阿呆。天然。気分屋。マイペース。
orz(なに

4.自分の血液型で得をした、あるいは損をした事はありますか?
澪ちゃんとおなじで特に無いです。

5.友達で一番多い血液型は何ですか?
A型…だ(あ

6.各血液型に持っているイメージを答えて下さい。
A型/真面目、几帳面、神経質
B型/自己中、マイペース。
O型/社交的、大雑把
AB型/天才肌
澪ちゃんとほとんど一緒でしたー><
何気に嬉しかったです(あ

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
A型かな?B型にはなりたくないかも><
周りにいつも迷惑かけちゃうので;

8.苦手な血液型はありますか?
んと、A型の方で神経質すぎる人っているじゃないですか;
その方が苦手です;
や、A型の人は全然苦手じゃないですよ!?;
神経質な人はあんましすきじゃないだけです;(ちょ

9.恋人(好きな人)の血液型は何ですか?
いません;

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
好きにならないと思います(あ

11.旅行に四人で行く事になりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
AB型一人とA型二人とO型一人っvvvv
こういうのが楽しそうvv

12.バトンを回したい五人をどうぞ。
あんず、稜、のこさま!
見てたらえあさま!
お願いしますー!
ばとん TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

りょぅ・・(え URL 2006/09/15 21:07 #/hRAwCWU EDIT
こんちー(何
ばちょn(死ね
みたよーvvvvv
ぬぁんと!!(うざ、この時点ですでにウザイ
ぁたしの名前が・・・!!!
こりゃたまげたっ!!(消えて
こんなにいっぱいぁりがとー><
さっそくやりたいとおもいまふ(殴り
ぁたしも、きょうこになんかぁげたい・・・(え
何ほしい??(おかね((きこえなぃー♪
画像??バトン??(帰れ
でゎーwなんか、ぁてはまったら、思う存分言ってあげてくださいー。
ぁと、リクの総悟とアレン・・・いつまでもかけなくてすいません・・・orzorz
なんと、10月ぐらいまでラクになれません・・・・orz(何なの
それまでに、余裕があったらリク絵描きたいとおもいます!!!ほんとにごめんねー(汗;;
めっちゃ豪華にするっっ!!(願望・・??

また絵チャしましょぅー!!
でゎーw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

