プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

えあぎあー
ちょ、えあぎあおもしろいー
というかえあぎあとかえあ様ですか(ちが

とりあえず。


アギトと亜紀人かわゆすー!vv(あ

なにあのこたち。
初めて総ちゃんを見た感覚と似てて困ります(なんで
あーもうあのこたち萌えなんですが(…
続きはあんず様の素敵なこめんつを返してますー!
偉大なる素敵絵師あんず様へ(何それ

大丈夫ですよー!多分。(…
だよね!さわるなー!(あ
むーむかつくなー(黙
うはおwwいつでもさわらせてあげますy(ry
そのかわりあんず様にもさわらせてくだs(ちょ、おま
いじめとかさ!酷くね?(∑∑∑

繻哩もいつもおもうー
繻哩の好きな友達ほとんど違うクラスだもんorz
あーもうあんず様がぬっと現れないかなー(無理
スポンサーサイト
ほざき TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

あんず URL 2006/09/02 23:04 #- EDIT
えへへ、わたしもいつでも触らせてあげるよv
うわ、なにこれしゅりちゃんに触れるとか死ぬ(死ね
虐めとかきもいよね(あ

わたしも心友さまとクラス離れてショボン(は
現れたい!!!ぬって現れたいよううう!!
そしたら幸せなのに(え

えとえと、あいこん遅くなったけど描いたよー!といってもまだいちほだけど(あ
もうすこし待っててねー;(殴

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

