プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

むー
宿題終わらない(∑
まだおわってないんですか貴方とかいわないで…!
あと漢字18頁かけばおわりますから(…
でもまだ社会のプリント集があるー
うわああああん(何
昨日のがっこの感想b




あれだなーダブルAちゃんたちがうざかったb
わざわざ繻哩の肩さわんねーでもいいじゃん!
新手のいじめかこのやろー(え
というか繻哩が肩とか背中とか触られると奇声あげるの楽しんでんじゃねーよS共が(まて
へっへーんもうMちゃんとSちゃんと一緒の班になったからいいもんねー
無敵だもんねー(えちょ
本音bこれまじ本音だb(え





なんで繻哩が班長になんなきゃなんないんですか
先生の馬鹿野郎。(え
字が違うのはわざとですb(ry












もうまじだぶるMちゃんたちやだ。
うざすぎ。むー。
クラスにあんず様がいればいいのに(無理
スポンサーサイト
にっき TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

あんず URL 2006/09/02 20:48 #0zcuN3Us EDIT
大丈夫ですか繻哩さまー!(なに
つかダブルAちゃんさんたちさま(は
繻哩ちゃんに触っちゃだめよ!
わたしもまだ繻哩ちゃん触ったことないのに!(´;ω;`)(え
ていうか虐めとか殺したいー(まて
何気にイニシャル一緒なのがやだ(素

わたしもクラスに繻哩ちゃんが居ればいいのにーってつくづく思う(あ
うざいこだらけだもん(死亡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。