プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

ばちょんー
くるりちゃんからバトンです><
有り難うくるりちゃん!(あ
【~日常バトン~】

【平日は何時に起きますか?】
宿題がのこってるときは7時。
のこってないときは7時半。
遅い。(あ
【午前中は何してますか?】
平日は学校いってますなあはは(え
休日だったらだらだらしてますよ(ry
音楽聴いてるかPCきいてるか妄想してるか絵をかいてる(え
【お昼ご飯のメニューは?】
平日は給食ですb
休日はなんだろ(え
今日はですねー給食でしt(ry
【午後は何をしていますか?】
午前中と一緒b(ry
【帰宅後は何をしていますか?】
音楽聴いてるかPCきいてるか妄想してるか絵をかいてる(ちょ
【寝る時間は?】
12時過ぎでs(ry
【いつも持ち歩いてる必需品は?】
…んといつもしてるブレスレットb
持っているというかつけてます(爆死
【回す10人】
んとのこ殿とあんず様と澪ちゃんで!
見てたら稜お願いしますーv
ばとん TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

稜 URL 2006/09/09 17:33 #- EDIT
こんちわーw
お久しぶりやねっ♪(え
今、やっとこそ体育祭から逃r・・(殴り
体育祭から帰ってきました!!!!!
つかれたよー㊦㊦
ぅおっと!!!(何
ばっちょんをみてたら・・・ぁたしの名前ぐぁっ・・・!!!??
ばっちょんありがとーございますっ><
明日か今日に答えさせていただきまふー(死ね
でゎーw
ばっちょんありがとっvvvv(つくづくウザイ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

