プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

きゃーきゃー(何
あいつばとん
1.あいつの名前を教えてください
あんず殿(死んで

2.あいつを色で例えると?
こんな色ーv

3. あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語知らぬ(待
なんだろー、あんずはとにかくいいこですb(爆死

4. あいつの良い所、ひとつ教えて
いつも馬鹿なしゅりにつきあってくれるとことかもうあんずの存在がいいところb(謎


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ぶっちゃけあんずにいやなところとかないですよ!(何

6. あいつに唄わせたい歌は?
しゅりがポルノすきなのでハネウマライダーをば。(待


7. あいつと一日入れ替わったら、何をする?
んーと、まずファイルに保存されてる絵を全てみて(待
住所を調べて(待て
自分にもどったら手紙おくってやる(やめて


8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもしゅりにつきあってくれてありがとうー!vvv
これからも宜しくねーv
愛してます!(黙


9.自分のことを言わせたい人
あんずさまにまわしかえしー!(あ
確かあいつばとんって同じ人からまわってこなかったらこたえなきゃなんないんだよね・・・?(聞くな
あとのこさまでおねがいしますb(爆死
ばとん TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

