プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ねむいよ
朝嫌いです(なに
大っ嫌いですー
朝くらい寝かせてよお母さん!(えええ
夜更かししてるんだから寝かせろや(待
ね、ねむい(ぬ

あんずさまみてるかな(えええ
ちょっとあんずさんに私信(待

ハニーへ(死ね
明日からキャンプいくんだね(´・ω・`)
ハニーにあえないとかかなしいよ(あ
つかあんずの詩かなり素敵です(あ
すげーな(ぬ
ってか感動しますよ(お
すごすぎる(ぬは
いつもうるうるなってみてるよ(やめて
そいでは(待て


はひ、こんくらいですかね(ぬ
些細なことでブログにあっぷしますよ(待て
携帯ほしいな(あ
かなり欲しいよおい(誰
アイスたべてまs(死んで
お前いつもくってんな。とかいわないでね(あ
傷つくから(ええ
しゅりの心はガラスのハートなn(帰れ
スポンサーサイト
ほざき TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

あんず URL 2006/08/10 11:29 #- EDIT
やっほ!(なに
こここめんとしていいのかな(あ
しらないけどこめんとしちゃう(帰って
そう、きゃんぷつんに逝っちゃうの(違
わたしもだーりんにあえないとか泣く!(は
詩素敵とかありえないお;
素敵なのはだーりんだけさ☆
わたしもうるうるになってだーりんを見てるよ(え
ではではー

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

