プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

すきだよ、きっと何度いっても届かない
きょーせーバトンみてしまった、うへ

■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ人は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』




■ステータス
【HN】みずかきょーこ
【年齢】12
【職業】学生
【病気】ないとおもー
【装備】…あれだよあれ
【口癖】うへえ、あへえ、ぬはっ、あれだよあれ、しんだらいいのにね
【靴のサイズ】 24
【両親はまだ結婚してる?】してるー
【ペット】きんぎょとめだかとぬこ

■好きなもの
【色】くろとしろとぴんくとか
【番号】4
【動物】ぬこすき、動物好きー
【飲みもの】コーラ
【ソーダ】三矢サイダー
【本】キノの旅とかハルヒとか半月とか電撃いっぱい
【花】すずらん

■質問
【髪染めてる?】くろかみ
【髪の毛巻いてる?】巻いてないですー
【タトゥーしてる?】のー
【ピアス開けてる?】いたそうだから><;遠慮しときまっす
【カンニングしたことある?】あるね、あは
【お酒飲む?タバコ吸う?】どっちものー
【ジェットコースター好き?】大好き
【どこかに引越しできたらな~と思う?】思う           
【もっとピアス開けたい?】あけてねー
【掃除好き】嫌い><;
【丸字?どんな筆字?】くそじ
【ウェブカメラ持ってる?】もってるー
【運転の仕方知ってる?】しらない
【携帯何?】嫌味か
【コンピューターから離れられる?】一週間くらいなら
【殴り合いのケンカしたことある?】ねい
【犯罪したことある?】なかったらいいなー
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないない
【ウソついたことある?】うそつきですから
【友達とキスしたことある?】一回だけ
【浮気されたことある?】ないよー
■現在の状況
【今着てる服】ぱじゃーま
【今のムード】最悪
【今のテイスト】ニュース
【今の臭い】ちょこれーと
【今の髪型】いつもどおり?(
【今やりたいこと】絵描きたいー
【一番最近聞いたCD】りんごは赤雲は白だっけ?ちがうとおもう
【一番最近読んだ本】狼と香辛料
【一番最近見た映画】ほーむあろーん
【一番最後に食べたもの】ちよこれいと
【一番最後に電話でしゃべった人】大好きなあのこ
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】いるんじゃないかな   
【まだ好き?】誰を?
【新聞読む?】テレビ欄だけなら
【ゲイやレズの友達はいる?】どっちもいる
【奇跡を信じる?】信じたり
【成績いい?】わるい
【帽子かぶる?】あんまかぶらない
【自己嫌悪する?】すごくする
【なんか依存してる?】ぱそこん
【親友いる?】いるー
【身近に感じれる友達いる?】うん
【自分の字すき?】きらい
【見た目気にする?】普通

■初恋
【ファーストキス】ねい
【一目惚れって信じる?】しんじなーい
【ビビビ!を信じる?】なったことないからわかんね
【思わせぶり激しい方?】かも
【無視ボタン】ぬ?
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】そーだね

■自分のこと
【よく物思いにふける?】ふける
【自分は性格悪い?】悪い
【いやみ?】かな?
【天使?】微妙
【悪魔?】微妙
【シャイ?】とっても
【よく喋る?】黙れとよくいわれます
【疲れた?】とっても


長いよ長いよー

はへ、え

自分は一番親しいと思ってるんですが、ていうか、その子にならなんでも話せると思うんです 自分は
でも相手は思ってないと思うと
怖くて、ていうか悲しくて
うへー
スポンサーサイト
ほざき TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。