プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

すきだよ、きっと何度いっても届かない
きょーせーバトンみてしまった、うへ

■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ人は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』




■ステータス
【HN】みずかきょーこ
【年齢】12
【職業】学生
【病気】ないとおもー
【装備】…あれだよあれ
【口癖】うへえ、あへえ、ぬはっ、あれだよあれ、しんだらいいのにね
【靴のサイズ】 24
【両親はまだ結婚してる?】してるー
【ペット】きんぎょとめだかとぬこ

■好きなもの
【色】くろとしろとぴんくとか
【番号】4
【動物】ぬこすき、動物好きー
【飲みもの】コーラ
【ソーダ】三矢サイダー
【本】キノの旅とかハルヒとか半月とか電撃いっぱい
【花】すずらん

■質問
【髪染めてる?】くろかみ
【髪の毛巻いてる?】巻いてないですー
【タトゥーしてる?】のー
【ピアス開けてる?】いたそうだから><;遠慮しときまっす
【カンニングしたことある?】あるね、あは
【お酒飲む?タバコ吸う?】どっちものー
【ジェットコースター好き?】大好き
【どこかに引越しできたらな~と思う?】思う           
【もっとピアス開けたい?】あけてねー
【掃除好き】嫌い><;
【丸字?どんな筆字?】くそじ
【ウェブカメラ持ってる?】もってるー
【運転の仕方知ってる?】しらない
【携帯何?】嫌味か
【コンピューターから離れられる?】一週間くらいなら
【殴り合いのケンカしたことある?】ねい
【犯罪したことある?】なかったらいいなー
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないない
【ウソついたことある?】うそつきですから
【友達とキスしたことある?】一回だけ
【浮気されたことある?】ないよー
■現在の状況
【今着てる服】ぱじゃーま
【今のムード】最悪
【今のテイスト】ニュース
【今の臭い】ちょこれーと
【今の髪型】いつもどおり?(
【今やりたいこと】絵描きたいー
【一番最近聞いたCD】りんごは赤雲は白だっけ?ちがうとおもう
【一番最近読んだ本】狼と香辛料
【一番最近見た映画】ほーむあろーん
【一番最後に食べたもの】ちよこれいと
【一番最後に電話でしゃべった人】大好きなあのこ
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】いるんじゃないかな   
【まだ好き?】誰を?
【新聞読む?】テレビ欄だけなら
【ゲイやレズの友達はいる?】どっちもいる
【奇跡を信じる?】信じたり
【成績いい?】わるい
【帽子かぶる?】あんまかぶらない
【自己嫌悪する?】すごくする
【なんか依存してる?】ぱそこん
【親友いる?】いるー
【身近に感じれる友達いる?】うん
【自分の字すき?】きらい
【見た目気にする?】普通

■初恋
【ファーストキス】ねい
【一目惚れって信じる?】しんじなーい
【ビビビ!を信じる?】なったことないからわかんね
【思わせぶり激しい方?】かも
【無視ボタン】ぬ?
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】そーだね

■自分のこと
【よく物思いにふける?】ふける
【自分は性格悪い?】悪い
【いやみ?】かな?
【天使?】微妙
【悪魔?】微妙
【シャイ?】とっても
【よく喋る?】黙れとよくいわれます
【疲れた?】とっても


長いよ長いよー

はへ、え

自分は一番親しいと思ってるんですが、ていうか、その子にならなんでも話せると思うんです 自分は
でも相手は思ってないと思うと
怖くて、ていうか悲しくて
うへー
ほざき TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

