プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

嘘でも、いい、か、ら、
クラスのある子がおたくだったことが発覚しました、びっくりです、本当
しかも沖田大好きらしいんですよ…!笛ふいてるときの沖田の口について話し合ってましたーえへ
凄い話合うんですよ…!好き嫌いも一緒でですね、凄い楽しいです、へへ(しね
そして久しぶりに今日あの人と帰れたのでうれしかったです、楽しかったー
違うクラスのこなんですけど、すごーくちっさいこがいるんです
本当ちっさくて、小学校低学年?くらいなんですね…!
その子なんですけど、可愛すぎなんですよ!!!1
やばいほど可愛いです、男子なんですけどねー可愛いです
本人は男だから可愛いっていわれたくないっていってるんですが、可愛いとしかいえません、可愛い

いつものごとく文にまとまりなくてごめんなさいorz
ほざき TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

