プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

むむ
みてもみなくてもどっちでもいいですけどひくかたはみないほうがいいです。
というかしゅりのイメージをこわしたくないかたはみないほうがいいんじゃないかな。


泣きたいです。
現実逃避したい。
自分が嫌だ。
とにかく泣きたい。
自分勝手で素直になれない自分が嫌だ。

自分がいった一言であの子はどんなに傷ついたんかな。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
泣きたいです。
素直になれない自分が憎い。
なんであんなこといったのかがわからない。
人間は些細な一言ですごく傷つくとわかっていたのに。
経験したことがあるのに。

ごめんなさい。
本当にごめんなさい。


泣きたいです。
というか泣いてますよ。
自分がほんとうにいやになってきます。

死ぬとかはしません。
そんな怖いことはできませんよ。
死ぬ、殺すとかを簡単にできるほうが怖いですよね。

死にたい。とかいうひとは自分が楽になりたいと思うだけだと思います。



最後らへんなんか話かわってますけどきにしないでください。
ほざき TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

