プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

覗き込めば
一応生きてまーっす
ちなみに明日入学式です、ダルいです
ていうか今日皆いないよ暇だよ死ぬ(死ね

続きからバトンですー
▽△ルール△▽
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

▽△注意書き△▽
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


あ→阿近
い→犬
う→うさこてんてー
え→エロ杉
お→沖新(ry
か→桂じゃないヅラだァァァァァァ(ちがう
き→きなこもち
く→くまさん
け→K1
こ→近藤さん
さ→X
し→新八
す→スマイル
せ→せいしろう
そ→そうご
た→たまご(ry
ち→ちわーっす
つ→つくし
て→てつのしん
と→とーふ
な→なな菜(だっけ?
に→肉(ry
ぬ→ぬこ
ね→ねこ
の→のりちぁ
は→ハマー
ひ→火
ふ→ふわー
へ→経る
ほ→本庄先輩
ま→ママン
み→壬晴
む→むー
め→目盛
も→もっちゃん
や→弥生先輩
ゆ→ユウ…ラビュー(ちがう
よ→宵風
ら→月
り→リューク
る→ルナ
れ→レナ
ろ→ローゼンメイデン
わ→鰐島亜紀人
を→をー
ん→んんんんんんんん(?

あほk(ry
あ(ry

未分類 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

