プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

酸性の愛
淑ちゃんから沢山バトン貰ってたんだった忘れてたorz
なんかこの頃よく物事やらを忘れます、てゆうかほとんどのことわすれてるorz
離任式の日エイプリルフールには凄い嘘ついてあげるよふふんとかいってたらしいんですけどまったくそんな嘘ついてません、よ
しょっくーorz

短いな、まいっかー
続きからバトンですよ><
色バトン

好きな色は?
と白かなー無駄に多い><;

嫌いな色は?
原色の黄色かなー目が痛いorz

携帯の色は?
持ってないですけど希望は黒か白かなー

車の色は?
家にあるのは赤と白とくすんだ青?濁った青?(どっちでもいい

カーテンの色は?


あなたの心の色は?


回してくれた人の心の色は?
淡い色でほわほわした感じの色のいめーじ

次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい。
ピンク:あんず
赤:あやひめ
黄色:いないな
紫:和哉さん!
水色:芭璃ちゃん
銀色:澪ちゃん
オレンジ:ヒーちゃん


もいっこ!

名称不明バトン

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■~漢字~

「愛」:あんず   ≫なんか…!わかんないけどそんな感じ><
「楽」:くるりちゃん≫楽はくるりちゃんしか(わ
「麗」:澪ちゃん  ≫な、なんか…!(…
「優」:皆さん   ≫淑ちゃんとおなじで皆さん
「癒」:淑ちゃん  ≫淑ちゃんにはすごーく癒されます
「涼」:芭璃ちゃん ≫うーんなんでだろ(お
「美」:えあさま  ≫なんか!美ってかんじしませんか(は
「柔」:のこさま! ≫柔らかそう…(変態臭い

■~色~

「紅」:紅ちゃん(まて
「蒼」:くるりちゃん!
「桃」:さゆたん
「橙」:うーん
「白」:澪ちゃんだなー…    
「紫」:のこさま!
「緑」:うーん 
「藍」:あさみた 
「黄」:いないかなー

■~季節~

「春」:淑ちゃん
「夏」:ルキ姉! 
「秋」:鶫ちゃん  
「冬」:あんずかなー

同じ名前がいっぱいでてるorz
スルー大歓迎です><
スポンサーサイト
ほざき TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

あんず URL 2007/04/02 16:47 #HfMzn2gY EDIT
やっほー(・∀・)
お久々です★いろんなところにこめんつしてまるで
ストーカーみたいだけど許してね;;;
ばとん頂いていきま!!!頑張ってバトンするって決めた
から頑張る.+(´^ω^`)+.
ではでは(・∀・)のしー

絢姫 URL 2007/04/03 12:50 #/HKLsajk EDIT
呼ばれて飛び出たあやひめです☆(しんで
僕、赤ですかーぬはー(おま
友達にもいわれたー(←
「絢姫って赤かピンクか黒だよね」とか何とか(あ
服もそんな色ばっか(´・ω・`)
ばとんいただいてヨロシ?(なぜ神楽
頑張ってくるぜいぇい(え
あーもー杏子たん好きだ(杏子たんとか初だ
愛してるぜいぇーい(シネ・∀・
あでぃおすーノシ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

