プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

その笑顔を
バトン答えたんだったー忘れてたー
追記からバトンです、くるりちゃん有り難う><

「胸キュンバトン」
○胸キュンするポイント○
いつもとは違う面を見たときとかですかね
不意打ちとかにもきゅんときたり
でも一番くるのはあれですね、こう、笑顔(まて

○憧れの胸キュンシチュエーション○
うーん、些細なことにずっきゅーん(・・・)てよくくるんで自分でもよくわかりません(まて

○胸キュンする言葉○
直球に好きっていわれるときゅーんときます(わ
でも遠まわしでも、うーん

○胸キュンする人5人○
沖田!沖田沖田沖田沖田(はいはい
沖田と新八とピスメのほうの新八と砂名と村長!なんか村長好き!可愛くないすか(←

○今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?○
一番はですね…うーん、仕草なんですけど
アニメの何話かは忘れちゃったんですけど沖田がこう、人差し指を口の前にもってきてたとき!
あのときキュン死にできるとおもった、わー

○胸キュンに名前を付けるなら?○
くるりちゃんと同じく今なら死ねる病(笑)

○胸キュンした時に心の中でする音は?○
ずっきゅーん(大げさだな

○次に回す5人○
あんず
のこさま
澪ちゃん
淑ちゃん
えあさま

スルー大歓迎(寂しい


スポンサーサイト
未分類 TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

ルキ URL 2007/04/02 05:51 #/rQENqyU EDIT
きょうこ娘こんにちはー。今回はちとご報告をしに参りました!!!
当サイトがはじめた絵日記なのですが本当長々待たせてしまってすみませんでした><四月中に新たに合併して始めようと思います><そこでまたまた絵日記の方に書き込みをしました。それでまたまたきょうこ娘書き込みをお願いします><(何度も迷惑かけてごめんなさい><)

話は変わってもう一つ。
当サイトがやっとこさ再オープンしました!!!そこで今週の金曜日・土曜日・日曜日に絵茶を計画しています!!!詳しいことは当サイトの方に書いてあります。きょうこ娘と絵茶ができればなぁーとvvvもしよかったら是非是非来て下さいな♪

ご報告ばかりですみませんがこの辺で。
乱文失礼しました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

