プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

嘘で固めた
こんばんはーこんばんはーこーんばーんはーあーあー(…
中学からでた宿題がおわりまっせーんな杏子でーっす☆(
まじでおわらないです、難しすぎます、よ!
特に社会と理科^^^^オワタ\(^o^)/
なんか中学はいってテストで10番以内とれたら携帯買ってもらえるらしいんで勉強頑張ってるんですが、まったく学力が向上しません!
ついでにいうと画力も向上しません(う
携帯ほしいんだけどなあうへうへ
こんなんじゃ携帯とか夢の夢です、悲しいです

今日なんか制服届いたんで着てみたんですね、はい
皆は165Aっていってたんです、多分
ちなみに杏子より背ちっさいこですよ!10cmくらいちっさいです
それなのに杏子の制服は160Bなわけですよ、あれですね!自分太ってるんで(←
Bとか悲しいんですよ体重減らさなきゃなんですよ><><><;;;
やべえです、うへえ

あああああくるりちゃんとこ確か今日絵チャじゃなかった で す か !?
orz
うわああああ行くつもりだったのにorz
今度あったときは絶対いきます!ので!(来るな

それでは!もう寝ます、多分><
おやすみなさいですねー

未分類 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

