プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

凡庸
明日はそつぎょーしきですー
小学校のままが良かったな一生(‘‘)

なんか友達がタイムカプセルに杏子の絵いれるーっていったのでその絵描いてます、
その子土方さん好きなんで土方さん描いてるんですが
 似 な い orz
まったくといっていいほど似てないです、誰だこれ
髪型違ーう
明日殴られたら嫌だな(´;ω;`)
殴らないよね、ていうか殴らないでほしい\(^o^)/
杏子もその子の絵いれてやろーっと

サイト更新ありえないほどサボっててすんません!
休止します><;;;
中学校はいって落ち着いたらまたばりばりやっていきたいとおもいます、多分

続きからバトンです(´ω`*)
くるりちゃんありがとーう!
英語!英語ってあれだよねどぅーっていうやつだよね!(意味がわからない

学園モノバトン。
◇生徒会
会長:ルキ姉!
副会長:…うーん
会計:うーん
書記:淑ちゃん

◇委員会
学級委員長:那湖
保健委員長:うむ
風紀委員長: おきt(…
図書委員長:うーん
青少年赤十字委員長: な、なにそれ!(う

◇職員
校長:のこさまだったら面白そう
教頭:うーん
理事長:えあさま!かっこいい!
事務:
スクールカウンセラー:
保健医:澪ちゃん!
生活指導:
国語:ミユちゃん!
社会:芹香さん><
理科:百嬢!
数学:梨ちゃんかもしれない(!
英語:涙ちゃん!
音楽:ヒーちゃん
美術:めけ!
技術:
家庭科: あ ん ず !(…
体育:

かなー?強制バトンは今度やりたいとおもいます><
全部うめられねえorz
スポンサーサイト
未分類 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

