プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

彷徨って
うおーあとちょっとで卒業ですよ!だりーなー
市長さんとかの話が無駄に長い!長すぎだろあれは
御卒業おめでとう御座いますだけで気持ちは伝わるんだよ!(うざい

コピックむずかすぃーですていうかMちゃんがコピック一本間違って持って帰っちゃったぽい(‘‘)
其れがベースの肌色で絵が描けない…\(^o^)/
でもMちゃん可愛いから許すよ!!!(…

続きからばっとーんです
のこさまありがとうございます!全力で感謝です!(…
ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○ あるなー…orz髪が最悪なほどにぱさぱさしてた!

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ そういうときは頭を掻けばいいんですよ知ってたか諸君(うざい
  よくあるですよorzとっにかく恥かしい!

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ しょっちゅうありますねこれ
  冷たい…orz

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○ 毎年恒例ですね(‘‘)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
○ それ以来電車で寝ることは一切ありませんね(わからん

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ のこ様と同じで宿題をまともにやったことがないという

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ 自分じゃないけど父上のだけど!昨日なった><
  なくなったとおもって怖かったようへ

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ よくある^^^^^^友達に爆笑される^^^^^^

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○ …笑われますよね恥かしいですよね死にたくなりますよね(…

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× 是はないです!いつも名前のとこにはぬってかいてれば先生わかってくれるんでいつもぬです^^(最悪

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
○ 修学旅行のときにやってしまった
  すっげえショックだったです

■パンツを裏表ではいて仕事した。
× うはおwwwwありえねえwwwww

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○ ありますね奢ってもらいます
  数日はその友達に頭が上がりませんね

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ 砂糖と塩を間違えるとかいう

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× ないとおもう!ないことを願う

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× わざわざおめかししません(^∀^)(…

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
○ 後ろの方々に睨まれた怖かったなアレは…

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× 学生ですよ
  学校にならありますね^^

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○ 罪悪感が残ります

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× ないねこれは!電車とか嫌よ

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
○ あれは酷いことしちゃいました!

■お葬式で失敗したことがある。
× 葬式いったことない

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
○ 無理に取ろうとして顎すりむいたこともあるぜ

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
× 自分の携帯もってない!

■最後に自分の体験談
よく何もないところでこけますねあれは恥かしいですよね
死にたくなりますよね

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○ 漫画とかでよくありますね
  orz

■ゲームのデータを間違えて消してしまったことがある。
○ これやっちゃってよくゲーム途中で投げ出しますね
  
■次にまわす3人
淑ちゃんと澪ちゃんとあんず!
あんずがどじっこだったら萌える!

追加 
■かっこつけようとしたら失敗してとても恥かしい思いをしたことがある。
スポンサーサイト
未分類 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

