プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

超幻想
案の定おかっぱといわれました!うざいから!消えて(…
おかっぱじゃないってばボブだってばっていうと「それじゃあお前のことこれからボブって呼ぶな!」っていわれました!なんですかそれorz
頭逝っちゃってるんじゃないですかーうへ
まあ「はーい!ぼくボブ!ヨロシクね★」ってノリノリでいっちゃった自分もどうかと思うんですがね!(←

なんかクラス閉鎖気味です、うむ
だから月曜から給食の後下校です!友達と久しぶりに遊べていいよこれは!
明日も是非お願いしますせんせー!
なんかテンション高い自分うざいかもしれないていうかうざいよー

続きからコメント返してます!反転で読んでくださいなー
淑ちゃん>>
うをを此方こそお久しぶりです!
髪切りました!ばっさりいきましたよ(←
なんか女子等になんでそんな短く切ったの!って言い寄られちゃったよ><怖かった(あ
淑ちゃんのがかわいいと思うよ!うふふ(…
あああわかる!杏子も凄く嫌い><;;
なんていうか…いやだよね(わかんない
なんでだろうね(此方も知らない

かわいいよね!ね!(…
黒梨花ちゃんはかっこいいよね…!//(う
ま、まじですか…!是非会ってみたい!かわいいだろうなあ(や

是非語らせてください!
ひぐらしでも沖田(単品(笑)でもどっちでも!どっちも大好物ですぐふふ(…

いえいえ短文大歓迎ですよ!こめんとありがとーございました!
スポンサーサイト
未分類 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

