プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

起死回生
髪切りました!
ボブにしてもらったんですけどね、似合わないんですこれが(‘‘)
まあ別にいいですけど!
明日がっこでなんか言われそうだなー…うぜー!
おかっぱとかいわれそう!ちがうよボブだよ(←

卒業式の練習うざいです!きもい!

今日は髪洗うの楽そう…うっへうれしーなー
スポンサーサイト
ほざき TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

淑璃 URL 2007/03/14 19:14 #DDFYyJm6 EDIT
杏ちゃんお久し振りで御座いやす!
髪切ったのか…vはうう可愛いだろうな(´∀`*)
私もそろそろ髪伸びきってきたので切らなくては、です…!
でも髪切った後に学校で髪切ったー?とか聞かれるのが何故か嫌いで、なかなか切りに行けないのですorz
なんでだろうね(知らない

梨花ちゃん可愛いですよね///
クラスにもぼくっ子居るのですが凄いです。可愛いです(死
今度ひぐらしか沖田(単品(お前)についてでも語りましょううふふ

短いですが、それでは^^*

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

