プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

FEの暁の女神でアイクをみました。
すっかりおっさんになっちゃってましたよ(←

えこといっしょ。の会長がかわいいです!
毎回毎回杏子は僕っ子に惚れます、何故
蒼(´Д`)ハァハァ 梨花たん(´Д`)ハァハァ 会長(´Д`)ハァハァ
全部僕っ子なんです是が(何

文才がほしいです(う
僕は君に振り回されてばかり。

いつも、いつも、

なんでそんな振り回されなきゃならない?

僕は君に振り回される理由なんかないよ、

そんなこといえたら夢物語




さっき聞いたことが嘘に思えてきて、
本当に言ったの?と聞きたくなるくらい嘘に思えて、
あの子には話してあたしには話さない、
なんでよ、なんで、

君が言ったことが全部嘘に思えてきて、
自己嫌悪、

どうせあたしなんか好きじゃないくせに、
っておもってたら、
君はあたしのことを好きだっていうんだ、
その繰り返しであたしはどんどん狂ってゆく、


スポンサーサイト
ほざき TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

