プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

オレオレ詐欺にあいました
芹香さんとこで見ちゃいましたよ…!(う
続きは見ないほうがいいですよ(え
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

1.プルプルーーー
⇒こんばんはー

2.オレだよオレ!!
⇒そっかー

3.わからネェのか?
⇒うん、そっか


4.俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒へーそーなんだー


5.●●だよ!
⇒そうですか


6.俺ちょと事故にあっちゃって
⇒頑張れー


7・罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒嫌だ^^^^^

8.嫌?
⇒うん。


9.ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒そっか。嫌。


10.とっとと貸せよ!!
⇒嫌ー

11.もう良いぜ俺が自分でやる
⇒がんばー


12.この役立たずめ!
⇒はいはい
 

13.マタかけるからなこのアホ!
⇒がんばれ


14.うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒そっかー


15.ガチャ
⇒う

16.ぷるる
⇒こんばんはー

17.よぉさっきかけた奴だけど
⇒おーそっか

18.誰に回すか教えろ!
⇒知らないんですけど

19.誰に貰ったか教えろ!
⇒無敵の芹香さんだよ(え

20.このバトンの感想は?
⇒兎に角うざいね

21.ガチャ
⇒ばいばいー




このバトンうざい!(あ
スポンサーサイト
未分類 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

