プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

うややややややや(何
今ハチミツとクローバーみてます(`ω´)
うん。これかなり面白い(∑
とゆーかはぐちゃんかわゆすvvvvvvvvvvvvv
なにあのこだきしめたい衝動が・・・!(ちょ、おま
さっきはテニプリの全国大会編の3みてましたー
菊丸くんかわゆす!マムシとかどうでもいいんだけど(待って
菊丸くんが二人とかなにあれ。ってかこれネタバレかな(あ
まあつづけまs(まって
菊丸くんが二人だったら即萌え死ぬよ(何故
あとちょっとで萌え死ぬとこだったよはっはっは(誰
だってかわゆすだもん!萌えたんだもん!
とゆーかこの頃自分がいたいです(あ
同年齢の子ってやっぱしふつーに生きてるんですかね(あ
続きはちょっとした幸せをばかたってます(ええ
はひ、こんにちはーへろーへろー(誰

この前筆箱かったんですよ!(なに
20060817154732.png

それがこんなの!
マウスでかいたんでへろへろしてますが!(何が
数字が27!!vvvvvvvvvvvvvvvv
やっぱツナとしゅりは運命なんですy(ふざけるな
見つけた瞬間即買いですよ(あ
しかも一つしかなかったあああ
一つ一つ数字がちがってたんですよ(なに

しゅりにとっての幸せはこういうことです(爆
スポンサーサイト
にっき TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

