プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

サイトを休止しようかなと考えてます。更新できてないしorz
お礼絵とかリク絵もたっぷーり溜まってるしorz
年賀絵いまだ終ってないしorz(うわあああああああ

中学生なったら色々と大変なこと起こりそうだしなー…。
ていうかなんか本音を吐き出せて共感してくれる友達が欲しいなー…orz

続きは色々愚痴ってますー
多分リアのことなんでわからないと思いますよ

なんであの子の隣から離れられないのかなーとこの頃よく思います。
相性悪いんだと思います。多分。
ていうか神経質と気分屋ってどうみても相性悪いよね。うーん。
繻哩はあのこにあわせよーと頑張ってるんだけど空回りばっかり。阿呆だなー…
無理にあわせようとするのがいけないのかなーうー…
ていうか仲良いっていっても正反対なんだよな、色々と。
あの子は先輩から好かれてるから先輩達と居るとあの子だけ先輩に囲まれてて自分は隣でにこにこ笑ってるだけの飾り物みたい。
あの子を引き立たせるただの飾り物。そうだ。飾り物だ。
あの子は楽でいいなー自分がこんな病んでるときにもあの子は多分皆に囲まれて笑ってるんだろーな。
寂しいなんて思ったことないんだろうなー…
あの子のこと考えて毎日泣いてる瑞華が馬鹿みたいだ。これじゃ。
瑞華だけ必死になってあの子はいつも楽で必死でもなんでもなくて。
瑞華のことなんか全然好きでもなんでもないんだと思うなーうーん
離れられたら楽なのに。きっと凄く楽。そして楽しいだろう。
でも離れられないんだな。なんでだろう。
あの子から離れると瑞華にいいところとかまったくなくて瑞華と仲良くしてくれる人が居なくなるのが怖いのかな。そうなのかな。
一番仲が良かった君までもあの子が大好きになってしまった。如何しようかな。本当。
なーんか邪魔物みたいだなー…多分瑞華が居なくなってもあの子は寂しくなることもなくてまったく今と変わらずに、否。今以上に楽しく日常を送れるかもしれない。な。
いっそ居なくなれたら楽なのに。

こんなんじゃ瑞華だけ不幸すぎる。と思う。よ。
本当自分だけ必死になって馬鹿みたい。
スポンサーサイト
ほざき TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

ルキ URL 2007/02/20 08:00 #/rQENqyU EDIT
すっごくお久しぶりーきょうこ娘♪
そうかー・・サイト少しの間休止しようと思ってるんだ・・。うちも今そうだけど・・やっぱり中学とか上にいくほど時間なくなっていくよね・・。(苦笑)正直自分も学校が大変です><日本語が伝わらないのは大変だと本当実感されますよ。
話は変わって、きょうこ娘の今のオフでの現状?全て読ませていただきました。
うちが言うのもなんなんだけど無理に人のペースに合わせなくてもいいんじゃないかな??人のペースに合わせるのは大切だけどそれだけに一生懸命になってると逆にストレスになっちゃうと思うのよ。だからやっぱりありのままの自分を出した方がいいと思うよ。でもいきなり出すんじゃなくて徐々に出していくと絶対友達の方だってきょうこ娘のペースに合わせてくれるよ!!相性が悪いなぁーと思うよりこうすれば相性が良くなるなーとマイナス思考よりプラス思考でいけばいいのよ!!!それでも相性が悪いなーと思ったら少し距離を置いて少し考えてみたらどうかな??つかきょうこ娘!!あなたは飾りじゃないよ!!!きょうこ娘は列記とした人間です。可愛い女の子です。あなたが居なくなったら寂しいと思います。その子の前から離れたらきょうこ娘のいいところが無くなる??それは間違ってるよ!!このきょうこ娘が作ったサイト見ればそれが一目でわかるよ!!だってこれはその子がいてできたサイトじゃないでしょ?きょうこ娘が作り上げたサイトでしょ?そんでもって沢山の人が来てくれて沢山のカキコがあってもし本当にいい所が一つもない人だったらこんな沢山カキコとか無いよ!!きょうこ娘にはきょうこ娘としていいところが沢山あるよ!!だからうちだって今こうやってカキコしてるんだよ?邪魔者とか飾りとかそういう風に自分から自分を貶しちゃ絶対だめだよ。きょうこ娘はそんな存在じゃ絶対ないんだから!!その子だってそんな必死に頑張ってるきょうこ娘を邪魔者とか思ってないよ!!なんだかすっごく変な文章でごめんなさい><なんか不愉快なところとかあったら遠慮なく申し上げてください。自分は本当思いを言葉で伝えるの下手なもんで・・。でもこれ読んだらそれでもきょうこ娘にうちの思いを伝えたくって。きょうこ娘はうちの友達の一人なのでね!!友達が困ってる時は助け合いだよ!!!すっごく長々とごめんなさい><最後にこれだけ言わせてください。きょうこ娘居なくなれたら楽なのになんて言わないで。きょうこ娘がいなくなったら楽よりも悲しみとか寂しさの方が大きいよ・・。
何か苦しいこととかあったらよかったらメールしてくださいな。うちなんかでよかったら相談にのりますので♪アド貼り付けておきました。
それではこの辺で。長文乱文失礼しました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

