プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

神様は意地悪だ。
テンプレへんこーですノノ
これ好きです凄い気に入っちゃったですよーい
友達の半分くらいが繻哩の誕プレ買うの忘れてたらしいですよ←
悲しいというか寧ろ嬉しいんですが…(´・ω・`)
でもそんな誤られると、ね(´・ω・`)繻哩誤られるの嫌いですorz嫌いていうか苦手なんです よ!orz
なんていうか途中から繻哩が誤っちゃったりするんですよね…此方こそごめさい;って感じで誤ってる自分…orz
なんで謝ったりするんだ自分orz

バレンタイン何作るか迷ってます…。
orz

兄貴がひぐらしの同人誌買ってきた!遂にで す よ !
面白かったですノノ←あれ?><
そして繻哩は念願のすももの新刊げっと…いろはちゃん大好きです!萌え!
個人的には半蔵とくっついてほしいんですがね…こーしどのはももこと仲良くやってろよ!

なんか語っちゃったよ何故…。
まあいっか。それではー
ほざき TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

