プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

ないものねだり。
かるーくコンプレックスな身長のことです。
身長誰かわけてあげるよほんといらないよ…orz
そして体重も!伶ちゃんわけてあげるよ!(いらん!
orz
身長はほんとにやです。
なんか巨人とかいわれるしorz
お前等がちっちゃいだけじゃんばーかばーかorz
orz
やですほんっとやですorz
ていうか可愛くなりたいです。orz
↑は無理ですね繻哩には一生無理でしたね!(笑/…
身長ほんっと誰かわけますよ…!

ちっこい男子に「お前そんな身長いらんやろ、わけろ!10cmくらい!」ていわれました。
わけれるもんなら何㎝でもわけてあ げ る よ orz
中学生か?とか言われるしーorz
最低orzこの身の程知らずめ!((
身の程をしれよおいおいorz




orz




身長低くて可愛い子になりたいです…orz
もう158cmもあるから低くて可愛い子は無理ですね(笑顔
ていうか可愛くないから無理ですね(笑顔











orz
ほざき TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

伶 URL 2007/01/19 17:45 #gc4k7.bE EDIT
そかー…
伶はちっさいんでちっさいのがコンプレックスorz
うちの友達で、大きい人いるんだけど、その人も
巨人とかってからかわれてたよ;なんで巨人とか
言うんだろうーチビも同じさ(何
体重も言うと「ええええええええ!?」とか言われる;
そんなに体重が珍しいかボケエエみたいなーへーん(∑ 普通に生きてんだからチビもデカもないよ。。。
悩むのは分かる;w;すごい分かる!身長以外にも
性格暗かったりしてあれだーもう嫌orz伶は本当になにもできないダメ人間なんだよ(なにがいいたいの
悩んでたら伶に相談してくだs(まて

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

