プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

憂鬱。
面白そうなバトンを澪ちゃんとこから拾ってきましたー
うっきうき(死
色恋バトン

<年上が好き?年下が好き?>
同い年が好きだけどどっちかてと年上ですなー
年下はまったくいけませ…orz

<タイプの芸能人は?>
芸能人…。光くん(ry

<恋人ができたらこれだけはして欲しい、して欲しくない>
う、後ろから抱きついて欲しいです!毎日←
きにしなーい

<今まで付き合った中で、この人はタイプだったなというエピソードは?>
付き合ったこと無いです…orzていうか小学校で付き合うとか個人的に好まないです(爆死

<よくハマってしまうタイプは?>
背が自分よか高かったらもうそれだけでいいですorz

<あなたを好きになってくれるのはぶっちゃけどんな人?>
えーと、Tくんから聞いた話ではKくんが瑞華の事好きらしい(←強調)んです…よorz
Kくんは元気で明るくて…面白いです多分…orz

<どっちのタイプかで答えて下さい>
・甘える?甘えられる?
甘える(´・ω・`)

・尽くす?
尽くすと尽くさないの中間で(おまえ

・嫉妬する?
凄くしちゃいま…orz

<次に回す人>
答えて見たい方どぞー。



それではっノシ楽しい…orz
ばとん TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

百 URL 2007/01/15 18:27 #X.KL/6iI EDIT
はいはいはいはいはいh(黙
やりたいやりたいやりt(ちょ
やりたいです繻哩さん!
わーどうするんだろうこれ!すっごいわくわくするよ繻哩さん!(待て
という事でもらっていきます(あ
それではー

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

