プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

思わず笑みがこぼれた
あーもう嫌だ何あれ(´・ω・`)
愚痴ですんノノorz

あーそっか何貴方?w(は
絵の描き方もまねるかー…。
絵柄は真似てないからいいよねwとでも思ってんでしょうか君は?w
背景とかさ、というか加工のやり方とかおもいっきり真似てるよねw
や、自分の書き方はやく見つけろwwwww
なんなの貴方www瑞華には理解できないですwww
円形ばっか瑞華がかくのしってるよね瑞華は細線でえんをぐるぐるって描くのしってるよね?
しらないとかいわないでよwww
だって貴方瑞華が投稿した絵板に投稿してるもんね?w
ていうか隣だしwww
理解不能wwwwww


てことでノシ
スポンサーサイト
ほざき TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ミユ URL 2007/01/05 17:36 #uU8P5xS6 EDIT
まぢすか!!!

それって何処の掲示板??

急に出てきてすみませんUu

梨 URL 2007/01/06 18:25 #lizEzIIU EDIT
こんばんは!梨です!!
絵の描き方を真似されるのは杏子ちゃんの絵が良いからだと思うよ。
杏子ちゃんの絵は可愛いからねv私も真似したいぐらい!けど出来ない!下手だから;
気に入った人に影響されるのは
よくあることだからね。
だからそんなに気にしないで!!
私は絵柄を真似されたことがないから杏子ちゃんの気持ちが分かってないのかもしれないけど、気に病まないで!
ではでは、乱文失礼します!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

