プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

ちょっと
面白そうなバトンをみつけたのでしてみるー(何
変換バトンだそうですー
●あいーん⇒愛ーン

●どっくふーど⇒ドックフード

●こまねち⇒こまね血

●だっちゅーの⇒ダッチューの

●りかちゃん⇒里香ちゃん

●・・・⇒・・・

●きれてないっすよ⇒切れてないッスよ

●かんじゃにえいと⇒患者に栄と

●やっさん⇒夜ッさん

●ようかん⇒洋館

●かとぅーん⇒華トゥーン

●ぶいしっくす⇒部位シックス

●きんききっず⇒近畿キッズ

●ひつがやとうしろう⇒ヒツが雇う四郎

●おれさまのびぎによいな⇒俺様の美技に良いな

●おきたそうご⇒沖田総悟

●むひょうとおる⇒霧氷と折る

●くさのじろう⇒草野次郎

●ぱんだ⇒パンダ

●きくまるびーむ⇒菊丸ビーム

●ばんぷおぶちきん⇒万夫オブチキン

●でぃぐれいまん⇒ディグレイ満

●ひさぎしゅうへい⇒ ひさぎ修平

●ごりょうだらにまる⇒御陵陀羅尼マル

●まじんたんていのうがみねうろ⇒魔人探偵脳が峰うろ

●あばらいれんじ⇒
払いレンジ

●ならしかまる⇒ならしかマル

●あかさたなはまやらわをん⇒赤さ棚ハマやら和をン

●うえんつえいじ⇒有縁杖維持

●もんくあっかごるぁ⇒文句アッかごるぁ

●ろくどうむくろ⇒六道骸

●えちゃちゅうどくなおしたいな⇒得ちゃ中毒治したいな

●すかっとしたいころにどうぞ⇒スカッとしたいところにどうぞ

●それはきのせいですからあんしんを⇒それは気のせいですから安心を

●げんそうすいこでん5⇒幻想水滸伝5

●はいすくーるきめんぐみ⇒ハイスクール鬼面組み

●さいがぁー!おまえはおれよりつよいのかー!⇒さいがァー!お前は俺より強いのかー!

●もえしぬ⇒萌え死ぬ

●さらんへよ⇒皿ンへ世

●きれいなじゃいあんをあげましょう⇒綺麗なじゃ慰安を上げましょう

●ごん・・・おまえはひかりだ⇒ごン・・・お前は光だ

●どこもだけ⇒何処も抱け

●さばくのがあら⇒裁くのがあら

●くろさきいちご⇒黒崎苺

●ふぉんびーれふぇるときょうヴぉるふらむ⇒フォン日ーレフェルト今日ヴォ流布ラム

●ぎんたまつり⇒ギンタ祭り

●ひゅうがねじ⇒日向ねじ

●おろちまる⇒おうち丸

●かぼちゃなあんちくしょう⇒かぼちゃ名餡畜生

●らすてぃーまっけんじー⇒らすティーマッケンジー

●たかすぎしゅうすけ⇒高杉秀介

●ころしたいやつがいるかい⇒殺したい奴がいる下位

次に回す三人⇒えとなら、甘露ちゃんとあんずとくるりちゃんで!


ってかこれしんだよ(ええ
漢字変換素敵(む
ばとん TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

