プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

壊れた貴方を助けに参りましょう
何かこの頃一人みたいで怖い。
最初から一人だったんだけどね。
あの子がいてくれたから多分一人じゃないって思ってたんだ。
避けられてるわけじゃない。
それなのにあの子が誰かと話してると不安になって。
繻哩のこと嫌いになったのかな。そうなのかな。って思ってしまって。
醜いなーほんとに。

リアでいつも笑ってるのは寂しさを隠す為。泣きたいのを隠す為。
繻哩っていつも笑ってて能天気でいいよね。
そんな能天気なわけないじゃん。
兄貴がなにかしら頭良くてプレッシャー感じて中学校には行きたくないし。
繻哩一人じゃ何も出来ないから困ってるんだよ。
一人じゃ怖くて何も出来ないから困ってるんだよ。
そんな能天気なわけじゃない。
能天気を装ってるだけ。
いつも頼まれたの断れないのは嫌われるの怖いからなんだよ。

そうだよ、弱虫だよ。繻哩は弱いんだよ。
君がいないと駄目なんだよ。
君には迷惑かけたとおもう。鬱陶しく話しかけたり。自分でもうざいと思うくらい。
それでも君は繻哩のこと好きだって言ってくれたんだ。
大好きって言ってくれたんだ。
だから君のことが大好き。
何時までも繻哩の傍に居てね。っていってもむりだよね。
ただのネット上の仲良し。
リアルで君が居ればよかったのに。何度思っただろう。

でもリアルで仲良しな君が居るから頑張れる。
君がいなかったら今頃繻哩はいないかもしれない。

有り難う。

最終的にこれを伝えたかっただけです。
スポンサーサイト
ほざき TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

