プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

豹のように美しく
ばとんですノノ
くるりちゃんありがとう(^ω^)

◇放浪バトン◇
※回ってきたら必ず5人に回す※
01.HNは?
瑞華 杏子ですねー
あと某サイト様では繻哩とか名乗ってますノノ

02.HN気に入ってる?
気に入ってるというかーんー
名前は覚えやすいのにしました(あ
漢字は自分の好きなのを(えー

03.誕生日は?
1月23日です
見たからには誕プr(ry

04.同じ誕生日のV麺は?
V麺あまり知らないですー

05.好きな色は?
黒と白とです
無駄に多い

06.マニキュア塗ってる?
たまに塗ってますー

07.今何が見える?
コンポ

08.今日は何の日?
めりーくりすますー

09.今日の昼食は?
たべてないです

10.傘の色何色?
ぴんく

11.メイクしてる?
してないです

12.ストラップ何を何個付けてる?
くるりちゃんと同様。嫌がらせか

13.今朝の第一声は?
漫画読んでたし

14.今の気持ちを英語で!
I felt hungry.
はらへりーの(´・ω・`)

15.回す人5人指定
澪ちゃん、あんず、百嬢、淑ちゃん
もし見てたらノノ
このくらいしか思いつかない(´・ω・`)
ほざき TB(1) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

百 URL 2006/12/25 15:43 #V2rsLgKk EDIT
百嬢とーうじょうっ!!(黙れ
めりーくりすます繻哩嬢ー
ばとん回してくれるんだー
有り難うーwww(あ
そいじゃもらって行きますねー
ばとんさんくすす(何
(`・ω・´){バイチャー(何

印南奈緒 URL 2006/12/26 10:10 #Zx171bAM EDIT
ふぉふぉふぉふぉっ((え

どーもお久しぶりですー
いえーい元:椎名理人ですー
って言えば分かるかな??
もう記憶に残ってないよねー多分!
うっすらで良いのよーうっすらで((笑
記憶に残らない塵だからーん((え

それじゃ乱文失礼ですーっ

瑞華 杏子 URL 2006/12/27 00:47 #X0CL/LIg EDIT
百嬢>>
繻哩嬢とーじょー☆(しね
めりくりだねもうすぎちゃったけど(しねええ
まわしてくれるらしいよ(え
や、此方こそ貰ってくれて有り難うv
もらってくださいノノ
いえー此方こそ(´・ω・`)
ばうぃばうぃノシ(えええ

りーひとたーん(は>>
わーお久しぶりー!v
理人たんだよね!えへ(しね
うんわかりますノノ
や、ちょうのこってるよ!
りひとたんの絵好きだから((
うっすらじゃなくてくっきりきりきりのこってるよ!(謎!
塵とかあり得ないよー!
むしろ宝(まて

ノシ(…

COMMENT

くるりのCD/
= 音凾 = | 2006/12/25 17:48


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

