プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

死からはもう、逃れられないのかな。
見てくださいね(´・ω・`)
眠くて不機嫌なので回答がなんていうかそっけないです(こいつ
題名に騙された方も騙されなかった方も見たら必ずやって下さいね♪







o*:;;;:*o自己紹介編o*:;;;:*o

□ぁなたの本名ゎ??        「普通に杏子ですー漢字違いますが。」

■趣味ゎ??              「PC・絵を描く・妄想」

□くせゎ?               「気が付いてると絵を描いてるorz」
■チャームポィントゎ??          「無いかなー」

□誕生日をぉしぇて㊦さぃ     「1月23日」

☆*:;;;:*☆学校編☆*:;;;:*☆

■何年何組?            「6年2組」

□出席番号ゎ?           「15番」

■先生のコトどぅ思ぅ?        「宿題少ないからいい人だと」
□自分のクラスどぅ思ぅ?       「楽しいんじゃないですか」

■高校ドコ行きたぃ?         「知るかい」

☆*:;;;:*☆恋愛編☆v*:;;;:*v☆

□スキな囚ぃる?           「いる」    

■誰??                「沖田総悟様様」

□スキなタィプゎ?           「沖田総悟様様」

■告白されたコトぁるぅ?       「ぽいのなら。」

□告白したコトぁる?         「無い」

#*:;;;:*#感想編#*:;;;:*#

■このバ㌧どうだった?      「うーんどうもないかな(お前」

□長かった?            「長くないんじゃないの」

■パスヮードぉしぇて。      「嫌ー」

□パスぉしぇなょ。         「うざい」

■もぅィィよ。            「あっそ」


見てしまった囚ゎタィトルにみンなを驚かせるょぅな事を書ぃて下さい。
ばとん TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

