プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

なんだか寂しすぎたんだ。君のいない放課後は
■天草 弥生 [HOME] -2006/12/05 (Tue) 00:12
えとぉ、初めまして?(ぉぃ
きゃぁ、きゃとっても凄く
素敵な絵ですねぇ。
兎耳ぃぃぃぃ!もうたまらんッ!!(グッ
この三角の口もまた可愛らしいよぉ。

えとぉ、リク募集ですか??じゃぁ
『狐耳』で!あ、軽くスルーOKでぇす。

でわ失礼しました。


--------------------------------------------------------------------------------
■弧朔イラコン良かったら参加ドゾ★⇒ [HOME] -2006/12/05 (Tue) 17:53
わわわーっwww杏子だっww
かわいらしいアレンにズッキュンコ♡(え
リクエスト募集㊥ですかっww
ぢゃぁ・・・wトリプルアイス食べてる女の子でっw

でわでわーww絵の完成楽しみにしていますww


--------------------------------------------------------------------------------
■時風くうし -2006/12/05 (Tue) 18:38
うへへ、こっちも軽くお久しぶりー
リクエスト募集中かー
・・・うーん、じゃあ「眼鏡っこ」で(え
んー、男の子でも女の子でもどっちでも良いよー
ってか描けなくても大丈夫だよー!

それではー


--------------------------------------------------------------------------------
■栗鼠猫 -2006/12/05 (Tue) 20:45
ご無沙汰しておりますw
リクエストよろしいでしょうか?w
オッドアイのエルフ耳の人でも
いいでしょうか?w(勝手にするな
短文乱文しつれいしましたー;

こんなとこでめもするとかみずかはあほかwww(そーですねー
みなかったことにね!
未分類 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

