プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

いっそこのまま眠っていられればいいのに
うへー今日はスケートいってきました(´・ω・`)
足痛いーぬー

ていうか早く年賀絵描けですねー
今ルキ姉のとくーしのができあがりましたノ
なんか変ですがね!特にルキ姉の!(おまっwww
失敗したというか…orz(言うなwwwwwwwwww
すいませんorz

続きはまたもや罠ー

そして私信!
すずどの>>りょうかいです!そういえばりんくまだしてま(ry
今からします!遅くてすいませorz
□■ルール■□
見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に
見たと判断致します


『自分の内面をみるバトン』 

1.人によく言われる「自分のイメージ」は?
能天気とか天然とか阿呆とか馬鹿とかー
長所なんてないのさ瑞華にorz
  
2.そのイメージは自分で気に入っていますか?
もうどうでもいいです^^^^^^^


3.自分は面食いだなと思いますか?
うーん。微妙かなー
顔がいい人も好きだけど性格いい人も好き(まてー
  
4.いままで好きになった人に共通点がありますか?
好きになった人いないて

5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?
知るか

6.愛より金だなと思いますか?
金も愛も大事(ry

7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?
すいまへ、わからないんです餓鬼なので

8.あなたが思う「究極の愛」とは?
知るか

9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?
声声声!
なんていうか…低すぎる声は嫌だけど、んとなんていえばいいのですか
馨!馨の声(お前

10.恋愛において一番苦手なことは?
恋愛なんかしたことないっていってるだろ^^^^^^^
  
11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)
…^^^^^^^^^

12.恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合貴方から謝りますか?それとも相手が謝るまで許しませんか?
絶対自分から誤るかもwwwww
きまずいのが嫌ー

13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?
ないだろwwwww

14.浮気や不倫は許せますか?
許せる人っているのか


15.最後に自分にとっての理想の人とは?
おきた!沖田ー!
あのからかい方が好き!
あと麗くん(こら



<強制バトン>

Q1.モテたと思う時期はいつ?
瑞華の一生でモテる時期なんてあるわけないとおもう

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
うただひかるとやだあきこ
共通点ねえwwwwwww

Q3.恋人を選ぶポイントは?
はぇ

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか
ないよー

Q5.告白されたことがありますか?あれば・・・
ないですあるわけない^^^^^^^

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
悪女wwwwwwwwwww

Q7.初恋はいつ?
100年後

Q8.今まで好きになった人の数は?
552人^^^^^^

Q9.今まで告白した人の数は?
984人^^^^^


Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
P

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
知るかと知るかと知るか

Q13.ツボ3つ
手と声と身長!
すずどのと一緒!

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
2:3

Q15. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
2:3

Q16. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
多分好きな人ができたら見るだけで満足な人だと

Q17. 同棲したい?したくない?
どっちでもいー

Q18. ずばり今、好きな人はいる?いない?
いないー

Q19.その人はモテてますか??
知るか

Q20.お疲れ様でした、5人に回してください。
すずさまと同じ



まだあるけど明日で!(おまっww
ほざき TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

百 URL 2006/12/11 22:34 #X.KL/6iI EDIT
ふわお(待て
み…みみ…三つ?
バトン三つももらっちゃうよ。(え
まあ、楽しそうだからいいやv
頑張ってやりますv

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

