プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

壊れたい私は罪の子なのでしょうか
ぬをーいまあれみてますー
たったひとつのこいだっけ?
れんくんってこがでるやつ!れんくんかわゆす!萌え(お前

ていうかマジで年賀絵描かなきゃまだ一枚しか完成してな(ry
なにもいってませんこういうときは現実逃避だぞ(お前

続きは罠ですー
強制ミュージックバトン
ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!

1/好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

10人もいないよorz

・ポルノグラフィティ
・ALI PROJECT
・スピッツ
・一青窈
・スキマスイッチ
・every little thing
・サザンオールスターズ
・アンダーグラフ

2/上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ

・ポルノグラフィティ/アゲハ蝶
・ALI PROJECT/聖少女領域
・スピッツ/ロビンソン
・一青窈/ハナミズキ
・スキマスイッチ/ガラナ
・every little thing/スイミー
・サザンオールスターズ/愛しのエリー(だっけorz
・アンダーグラフ/ツバサ

3/上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ

・ポルノグラフィティ/もうこれマジで好きです愛してますノノ
・ALI PROJECT/ローゼンのOP!大好きですノ
・スピッツ/これは昔っから大好きなんですねこれ(´・ω・`)
・一青窈/ハナミズキ大好きー!ていうか合ってるかこれ
・スキマスイッチ/ガラナで惚れました(お前
・every little thing/声が好きーかわゆすーノ
・サザンオールスターズ/これも昔っから大好き
・アンダーグラフ/ツバサ大好きですー

んーなんかマイナーだ(お前
ほざき TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

百 URL 2006/12/10 18:18 #X.KL/6iI EDIT
み…見ちゃったよ…
繻哩嬢様どうしよう…(え
初めてのバトンっぽいのを
もらっていきまs(うわ
そいではーっv

瑞華 杏子 URL 2006/12/11 18:46 #X0CL/LIg EDIT
が、がんばだももじょう!
ばとんもらってくれてありがとうー
そんなしょうじきものなももじょうが好きさ(おまっwww
そいではノノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

