プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

僕らは此処からはじまったんだ
ひ、ひぐらしが怖いです><あれは夜に読むものじゃないね!絶対的に1
立夏萌え!今度描いてみようかな(´・ω・`)
てゆか早く寝なくちゃーあ、宿題やってない><;
はうー時間が欲しいなー…(!

てゆかきっぱからAちゃんが消えた!心配><;
まだ2日しか経ってないけど(←
心配だなーメールの返信も来てないし凄い心配!
PCの調子も悪いって言ってたしなあorz
大丈夫かまじで
ほざき TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

百 URL 2006/12/06 22:15 #X.KL/6iI EDIT
あ、Aちゃんってわかったぞ(うわ
あの子だよね繻哩嬢さん
そういえば言ってたねー調子悪いって
心配だ…早く沖田君達を
描いてほしいのn(しんでこい

短文乱文御免なさい
あでゅー

瑞華 杏子 URL 2006/12/11 18:45 #X0CL/LIg EDIT
あのこれなんですねこれが
うんー心配心配(あ
今じゃいつもいるけ(ry

あでゅーノノ
此方こそ短文でごめorz

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

