プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

最初からわかっていたんだ。そんなこと。
髪切ってほんとすっきりしました(´・ω・`)
ちと前髪が目にはいるのがくすぐったいですがorz
男子の反応あれなにwwwww
おまっwちょw誰wwwとかさ、軽く傷ついたよKくん!(知るか

ぬをーなんか異常に眠いー^^^
誰かに膝枕してもらいたい気分(死ね☆
できれば沖田か麗くん(贅沢ー
か、あんず(こら

ていうか中島くんかっこいーなー
喋り方萌えめっしゅ希望かも(まてえ

いつもの如く文にまとまりがないですwww
ほざき TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

あんず URL 2006/12/04 21:26 #0zcuN3Us EDIT
髪の毛切ったしゅりちゃもえす!
絶対もえるから見せてください(まて

わたしでよければ九州まで頑張るよ!
あんずって言うのが記事に入ってると嬉しくてこめんつしてしまう(・ω・)

瑞華 杏子 URL 2006/12/05 23:47 #X0CL/LIg EDIT
はにー>>
うはおwwwないよwww
でもままんにぶっちゃけお前ってしょーとのが絶対似合うよねぐはって言われた(最後のなに
え、絶対きもいから見せてください?
いいよ!(えがお!
なんか上の文きもい><><(あ

まじでか!
おいでおいで(お前
あんずの家の隣に住み着きたいです((
えへ、ならもっとあんずをこのブログに増やすね(迷惑

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

