プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

すきだよ、きっと何度いっても届かない
きょーせーバトンみてしまった、うへ

■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ人は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』




■ステータス
【HN】みずかきょーこ
【年齢】12
【職業】学生
【病気】ないとおもー
【装備】…あれだよあれ
【口癖】うへえ、あへえ、ぬはっ、あれだよあれ、しんだらいいのにね
【靴のサイズ】 24
【両親はまだ結婚してる?】してるー
【ペット】きんぎょとめだかとぬこ

■好きなもの
【色】くろとしろとぴんくとか
【番号】4
【動物】ぬこすき、動物好きー
【飲みもの】コーラ
【ソーダ】三矢サイダー
【本】キノの旅とかハルヒとか半月とか電撃いっぱい
【花】すずらん

■質問
【髪染めてる?】くろかみ
【髪の毛巻いてる?】巻いてないですー
【タトゥーしてる?】のー
【ピアス開けてる?】いたそうだから><;遠慮しときまっす
【カンニングしたことある?】あるね、あは
【お酒飲む?タバコ吸う?】どっちものー
【ジェットコースター好き?】大好き
【どこかに引越しできたらな~と思う?】思う           
【もっとピアス開けたい?】あけてねー
【掃除好き】嫌い><;
【丸字?どんな筆字?】くそじ
【ウェブカメラ持ってる?】もってるー
【運転の仕方知ってる?】しらない
【携帯何?】嫌味か
【コンピューターから離れられる?】一週間くらいなら
【殴り合いのケンカしたことある?】ねい
【犯罪したことある?】なかったらいいなー
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないない
【ウソついたことある?】うそつきですから
【友達とキスしたことある?】一回だけ
【浮気されたことある?】ないよー
■現在の状況
【今着てる服】ぱじゃーま
【今のムード】最悪
【今のテイスト】ニュース
【今の臭い】ちょこれーと
【今の髪型】いつもどおり?(
【今やりたいこと】絵描きたいー
【一番最近聞いたCD】りんごは赤雲は白だっけ?ちがうとおもう
【一番最近読んだ本】狼と香辛料
【一番最近見た映画】ほーむあろーん
【一番最後に食べたもの】ちよこれいと
【一番最後に電話でしゃべった人】大好きなあのこ
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】いるんじゃないかな   
【まだ好き?】誰を?
【新聞読む?】テレビ欄だけなら
【ゲイやレズの友達はいる?】どっちもいる
【奇跡を信じる?】信じたり
【成績いい?】わるい
【帽子かぶる?】あんまかぶらない
【自己嫌悪する?】すごくする
【なんか依存してる?】ぱそこん
【親友いる?】いるー
【身近に感じれる友達いる?】うん
【自分の字すき?】きらい
【見た目気にする?】普通

■初恋
【ファーストキス】ねい
【一目惚れって信じる?】しんじなーい
【ビビビ!を信じる?】なったことないからわかんね
【思わせぶり激しい方?】かも
【無視ボタン】ぬ?
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】そーだね

■自分のこと
【よく物思いにふける?】ふける
【自分は性格悪い?】悪い
【いやみ?】かな?
【天使?】微妙
【悪魔?】微妙
【シャイ?】とっても
【よく喋る?】黙れとよくいわれます
【疲れた?】とっても


長いよ長いよー

はへ、え
...more
ほざき TB(0) CM(0) 

嘘でも、いい、か、ら、
クラスのある子がおたくだったことが発覚しました、びっくりです、本当
しかも沖田大好きらしいんですよ…!笛ふいてるときの沖田の口について話し合ってましたーえへ
凄い話合うんですよ…!好き嫌いも一緒でですね、凄い楽しいです、へへ(しね
そして久しぶりに今日あの人と帰れたのでうれしかったです、楽しかったー
違うクラスのこなんですけど、すごーくちっさいこがいるんです
本当ちっさくて、小学校低学年?くらいなんですね…!
その子なんですけど、可愛すぎなんですよ!!!1
やばいほど可愛いです、男子なんですけどねー可愛いです
本人は男だから可愛いっていわれたくないっていってるんですが、可愛いとしかいえません、可愛い

いつものごとく文にまとまりなくてごめんなさいorz
ほざき TB(0) CM(0) 

嫉妬とその類の感情、或いは愛
なんか今日テストあったんですが、ぼろぼろでしたorz
社会と英語おわった^^^ローマ字とかさ、しらねえよ勉強してない、ていうかsyoでいいんじゃないですか!?(黙ろう
shoとか…なんだよそれ!sほ?わっかんね
社会は勉強したんですけど、凄く!死ぬほど勉強したんですけど、都道府県がでるとか聞いてない^^^ちょっとでるんならいいけど47県全部とか無理です、うっはっは
瑞華の携帯の夢は崩れ去った、死んだー
10番以内とか無理、社会がある限り無理^^^
勉強したのに酷くないですか!地理とかしりません、そんなものありましたっけ?え?
友達は全部できたよ簡単だよとかいってるし、なにあなた、宇宙人ですかー地球人ではないことは確か、うん
社会が致命的です、頑張んなきゃですよまじで
が、頑張りたくない(←

友達いっぱいできました、なんですけど名前が…覚えてない!><;
顔と名前が一致しません、致命的ですこれは
ていうか同小だった子、クラスにいるんですが、…はっきりいって個人的に嫌いな類の子が一人居て、ですね
その子と行動するしか今は術がなくてですね、うん、あれですよ
面白くないよー逃げていいですか><
笑い方とか生理的にうけつけない、なにその笑い方!おもっきし作り笑い^^^
そしてお前、友達じゃない子なのに勝手に前から友達でーす仲いいでーすみたいな感じで話しかけないでー困ってるよ(←
苦情が3件きました、いやあのなんで瑞華にいうのかがわかりません、しりませんそんなこと!まあ瑞華も嫌いなんですが、
その子と仲よかった子とをかえてほしいです、うへ

な、なんか無駄に長いな、うへ
ていうかなんか今日はテンション低いです、あがらないー

私信ー
絢姫>>
ちょっとえと、公開してないほうのブログのゆあるえる教えてもらえませんかね、ごめんね!
某所の私書からきてたからさ、某所いけないからゆあるえるがーみたいなになってるんです(そか


てことで!
ほざき TB(0) CM(0) 

愛がないラブソング
やっと宿題が終わりました、疲れたー
だいっきらいな社会を倒しました、がっはっは(しねよ
携帯ほしーなーあ
なんかお腹減った、ケーキたべたい(わ
ケーキたべながらおーいお茶を飲むのが好きです、うへえ
このことを友達にいったら意味不明だといわれました
…いや別にわかんなくていいよ(←

はーわ、可愛い服がほしーなー
ほざき TB(0) CM(0) 

からっぽの星
めがねっこでびゅーしました、あへえ
赤ぶちです赤ぶち、緑とか黒とかもよかったんですがねなんか店のおねーさんが赤を凄くおすすめしてくるんです、怖かったですorz

某所でかいている絵がまったくすすみません、誰かたすけてくださいorz
いやほんとのろいでもかかってるんj(ry
なぜ…(だまろう

な、なんかかくことがないのでこれで…!
ほざき TB(0) CM(0) 

生贄
ああああ疲れました、パソにようやく触れれました><
入学式おわったあと友達と遊んで帰ってすぐ塾でぜんぜんパソおくんに触れれませんでした、うへえ
中学校っていがいと楽しいんですね!疲れるだけかと思ってた(←
なんか凄く楽しかったです、あは(なに
でも疲れますね…はあ(し
そして友達ができません!他校の子怖い><;
ちょっとしかできなかった…あーあー(何
そしてクラスが最悪でした、仲いい子が皆違うクラスにいっちゃいました、いじめですきっと

てことで!
未分類 TB(0) CM(0) 

覗き込めば
一応生きてまーっす
ちなみに明日入学式です、ダルいです
ていうか今日皆いないよ暇だよ死ぬ(死ね

続きからバトンですー
...more
未分類 TB(0) CM(0) 

澪ちゃんとこでみたあなたの噂だっけ?面白そうなのでやってみましたー
追記にのせときます><
...more
未分類 TB(0) CM(0) 

君の全ては僕の物
某素敵絵師さんのブログみつけたんです(何
ロムってないでコメントでもしようとおもってるんですが…初対面なわけじゃないし
無理ですチキンなんですごめんなさい(アッー
あーもう自分に呆れてきます!ね!(ねっていわれてもー

改装がおわりません、ていうかメインページが…(…
絵が絵が絵が…死んでる(お前が殺したんだよな
あーわーわーあっはっはっは(黙ろう

とゆうことで!
コメントはまた後で…(…
未分類 TB(0) CM(0) 

次は誰?
リンクページおわった!一回誤ってタグ全部けしちゃってへこんだんですけどがんばっておわらせました!偉いぞ自分!(あいたたた
明日中に改装できる…かなあ(…

ちょっと私信!
絢姫>>
案の定寝なかった><ごめん!
明日よければ絵ちゃしようね!(しつこい!
未分類 TB(0) CM(0) 

自由奔放
サイトを改装しようとか思ってます、休止するのに
休止取り消しかこれ><;
まあ改装おわったら考えようかと思ってます、うん
にしても改装楽しいなー
あとさいと名も変えようかと思ってますー
あ、それとできたら移転もしたいなーとか、移転はわかんないですけど
サイト名はぬ。にかえます、ふざけてますどう見ても
まあいいじゃないですか(…

こめんとありがとうございます!
塾から帰ったら返したいなーとか(お前

そゆことでノシ
未分類 TB(0) CM(0) 

酸性の愛
淑ちゃんから沢山バトン貰ってたんだった忘れてたorz
なんかこの頃よく物事やらを忘れます、てゆうかほとんどのことわすれてるorz
離任式の日エイプリルフールには凄い嘘ついてあげるよふふんとかいってたらしいんですけどまったくそんな嘘ついてません、よ
しょっくーorz

短いな、まいっかー
続きからバトンですよ><
...more
ほざき TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

