プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

その笑顔を
バトン答えたんだったー忘れてたー
追記からバトンです、くるりちゃん有り難う><
...more
未分類 TB(0) CM(1) 

このまま息もできないくらい
明日離任式です、ダルいです
起きれるかなーとかおもってます、死んでますorz
この頃というか休みにはいってからずーっと12時起きだったんですね、あははー
起きれるかな…(…

なんか友達のまあAちゃんとしときます、名前のイニシャルAじゃないですよ(なに
そのこが急激にかわってきてます、怖い(←
いやAちゃんはなんか清楚でぴかぴか(…)なイメージだったんですがきゃぴきゃぴになってきてる、やめようよ(お前
うーん、怖いです怖い怖い

あ、あの言ってた中学からでた宿題終りました、なんか楽しかった
なんだかんだいって勉強好きなんですかね自分orz
嫌だなorz大して勉強できるわけでもないのにorzうぇー

ということでノシ
未分類 TB(0) CM(0) 

困った顔
すももの新刊買いましたーうん、いろはちゃん萌え(はいはい
あとえーと荒川アンダーザブリッチの四巻買いましたー絵が好きです
村長可愛いです、進化形態のときとか凄く可愛いです(´ω` )
あと一番最後にある漫画なんですけど、あれの一ページの左の一番下の女の子が沙都子にしかみえません!沙都子に似てる><

うわーなんか短いですがこれで!
未分類 TB(0) CM(0) 

嘘で固めた
こんばんはーこんばんはーこーんばーんはーあーあー(…
中学からでた宿題がおわりまっせーんな杏子でーっす☆(
まじでおわらないです、難しすぎます、よ!
特に社会と理科^^^^オワタ\(^o^)/
なんか中学はいってテストで10番以内とれたら携帯買ってもらえるらしいんで勉強頑張ってるんですが、まったく学力が向上しません!
ついでにいうと画力も向上しません(う
携帯ほしいんだけどなあうへうへ
こんなんじゃ携帯とか夢の夢です、悲しいです

今日なんか制服届いたんで着てみたんですね、はい
皆は165Aっていってたんです、多分
ちなみに杏子より背ちっさいこですよ!10cmくらいちっさいです
それなのに杏子の制服は160Bなわけですよ、あれですね!自分太ってるんで(←
Bとか悲しいんですよ体重減らさなきゃなんですよ><><><;;;
やべえです、うへえ

あああああくるりちゃんとこ確か今日絵チャじゃなかった で す か !?
orz
うわああああ行くつもりだったのにorz
今度あったときは絶対いきます!ので!(来るな

それでは!もう寝ます、多分><
おやすみなさいですねー

未分類 TB(0) CM(0) 

卒業式おわりましたようへ
おわったあとなんか皆でいろいろしてたんで帰るの遅くなりましたが!
明日から春休みですぐへへ

絵でも描こうかなー
未分類 TB(0) CM(0) 

凡庸
明日はそつぎょーしきですー
小学校のままが良かったな一生(‘‘)

なんか友達がタイムカプセルに杏子の絵いれるーっていったのでその絵描いてます、
その子土方さん好きなんで土方さん描いてるんですが
 似 な い orz
まったくといっていいほど似てないです、誰だこれ
髪型違ーう
明日殴られたら嫌だな(´;ω;`)
殴らないよね、ていうか殴らないでほしい\(^o^)/
杏子もその子の絵いれてやろーっと

サイト更新ありえないほどサボっててすんません!
休止します><;;;
中学校はいって落ち着いたらまたばりばりやっていきたいとおもいます、多分

続きからバトンです(´ω`*)
くるりちゃんありがとーう!
英語!英語ってあれだよねどぅーっていうやつだよね!(意味がわからない
...more
未分類 TB(0) CM(0) 

彷徨って
うおーあとちょっとで卒業ですよ!だりーなー
市長さんとかの話が無駄に長い!長すぎだろあれは
御卒業おめでとう御座いますだけで気持ちは伝わるんだよ!(うざい

コピックむずかすぃーですていうかMちゃんがコピック一本間違って持って帰っちゃったぽい(‘‘)
其れがベースの肌色で絵が描けない…\(^o^)/
でもMちゃん可愛いから許すよ!!!(…

続きからばっとーんです
のこさまありがとうございます!全力で感謝です!(…
...more
未分類 TB(0) CM(0) 

超幻想
案の定おかっぱといわれました!うざいから!消えて(…
おかっぱじゃないってばボブだってばっていうと「それじゃあお前のことこれからボブって呼ぶな!」っていわれました!なんですかそれorz
頭逝っちゃってるんじゃないですかーうへ
まあ「はーい!ぼくボブ!ヨロシクね★」ってノリノリでいっちゃった自分もどうかと思うんですがね!(←

なんかクラス閉鎖気味です、うむ
だから月曜から給食の後下校です!友達と久しぶりに遊べていいよこれは!
明日も是非お願いしますせんせー!
なんかテンション高い自分うざいかもしれないていうかうざいよー

続きからコメント返してます!反転で読んでくださいなー
...more
未分類 TB(0) CM(0) 

起死回生
髪切りました!
ボブにしてもらったんですけどね、似合わないんですこれが(‘‘)
まあ別にいいですけど!
明日がっこでなんか言われそうだなー…うぜー!
おかっぱとかいわれそう!ちがうよボブだよ(←

卒業式の練習うざいです!きもい!

今日は髪洗うの楽そう…うっへうれしーなー
ほざき TB(0) CM(1) 

FEの暁の女神でアイクをみました。
すっかりおっさんになっちゃってましたよ(←

えこといっしょ。の会長がかわいいです!
毎回毎回杏子は僕っ子に惚れます、何故
蒼(´Д`)ハァハァ 梨花たん(´Д`)ハァハァ 会長(´Д`)ハァハァ
全部僕っ子なんです是が(何

文才がほしいです(う
...more
ほざき TB(0) CM(0) 

愛の理想
絵チャしてました!テンション高くて危なかったです(∵)


なんか狂ったようにポルノの曲ばっか聞いてます、うーん
これはなんかの病気ですか?ポルノばっかり、ほんとに
狂ってるんだと思いますけど!(何

梨花たーん(´Д`)ハァハァ(まだ言うか
...more
未分類 TB(0) CM(0) 

望み
この頃寒いですねー…

今横にレナパンがあります、スカートが短いよー…orz
レナもかあいい(´ω`*)

のこさまのセンスに憧れます、うーん
なんでそんなにセンスいいんですか…!伝授してください!(←

ああああもう寒いよ!
...more
未分類 TB(0) CM(0) 

くるくる
梨花ちゃんかあいいですほんと(´ω`*)
ひぐらしプレイしてるともうはうはうなります梨花ちゃん梨花ちゃん(´ω`*)

...more
未分類 TB(0) CM(0) 

オレオレ詐欺にあいました
芹香さんとこで見ちゃいましたよ…!(う
続きは見ないほうがいいですよ(え
...more
未分類 TB(0) CM(0) 

くまさんかわいそう
友達にあげる絵かいてました
ちなみにそのこは土方大好きですしぬほど愛してるらしいですよ(´ω`*)
その子絵が上手くてですね、もう自分とは比べ物にならないんですよまじで
携帯ほしいな…携帯かったらその子の絵のせますよ!絶対!!1

戯言でした!のか?(…

...more
未分類 TB(0) CM(0) 

わからない
好き、だけど嫌い、

大好き、だけど大嫌い、

愛してる、だけど憎んでる、

なんだろう、これは


好き、だけど
ほざき TB(0) CM(0) 

秘密ですぜィ?
また絵チャしてます(またか
週末は絵チャばっかしです本当…!今度あんずとしたいなー(…

皆が繻哩のために沖田描いてくれました!もう幸せ!今なら死ねる(それじゃあ死んで来い

もう沖田だいすきだコノヤロー…orz
未分類 TB(0) CM(0) 

いいこいいこなのです
梨花ちゃんに骨抜きにされました瑞華です(…

今絵チャしてますー
他の人からみればうっわこいつ等超いてえよおいおいはやく逝けようぜえなあ痛いよ痛い痛いとしかいえないかもしれないです(うっわあ止めようよ
楽しいです(∵)


えあさまがこのブログをみてることに驚きました…有難う御座います!
生きてて良かった(帰れ
...more
未分類 TB(0) CM(0) 

はるははのじでさろんぱす!
バトンが溜まりに溜まっています瑞華です!(微妙

くるりちゃんから貰ったバトンやります!暇なんで(←
くるりちゃんいつもバトンまわしてくれて有難う御座います!
くるりちゃんは神です!(…
...more
ほざき TB(0) CM(0) 

多分、わかってる、
なんか塾で先輩に手紙貰いましたいらねえよ←
返事って敬語で書くべきかちょっと腰低く普段な感じで迷ってますうーんどっちにすればいいんですか(‘‘)
ていうかギャル文字うざいなー…ギャル文字苦手です意味わかんない是はなんかの暗号?ん?
㌔とかうざいなー

中学の方敬語で描くべきかちょっと腰低く普段な感じで書くべきか教えてくださいorz


あああああだるいなレターセット買わなきゃなまた無駄なお金使っちゃうよーーーーーーー
手紙とか書くのだるいなーあ
ほざき TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

