プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

ぎゃば(なに
ハロウィン絵まにあわなかったんですがwwwwww
どうすればいいのこれwww
早めにかいとけばよかったw
ああう(何
未分類 TB(0) CM(0) 

拡がる宇宙 見つめる瞳 消えない虹を 胸いっぱいに
この唄わかったひと凄いよまじで(爆
だってこれ音楽祭で歌う歌だm(…

眠たいです
今日はすいませんでしたもりさま(ry

友達のチャリ貸してもらって親友ちゃんと二人乗りして爆走したのが凄い楽しかったです><><><
ほんとパンク寸前だったよあれはwwww
つか運転しにくかったwwwwww
その友達は男なんですよー
貸してくれたはいいけど何回も乗ってたらキレた

たーらこーたーらこーたーっぷりーたーら(ry

続きで燈路たんのレス返します…!
遅くてごめんね!;

...more
未分類 TB(0) CM(0) 

ばとんー
見たときにしなきゃわすれちゃうのでばとんばとん(なぞ
燈路たんのこめがえしはま、まあ後程!!!(最低

素敵なバトン有り難う芭璃ちゃん><
総悟でいいんだよね!総悟だよね!クフフ(きもい

当てはめバトン


●PCもしくは本棚に入っている『総悟』
PCのお気に入りに沢山居ますなークフフ((


●今妄想している『総悟』
猫耳でしっぽふってにゃあっていってるかんじの(…


●最初に出会った『総悟』
んー…親友ちゃんが描いてた沖田…かな?

●特別な思い入れのある『総悟』
なめてるのは土方さんだけでさァっていった沖田!
あの場面大好きだ(あ


●『総悟』の秘密の使い方。
…秘密v(…

●『総悟』を一言で例えて言うなら。
萌え

●今晩のおかずは『総悟』よと母親が言った。
食べちゃっていいんですかクフフ←


●『総悟』は何味ですか?
苺!絶対苺!!(痛

●テレビ、もしくは雑誌で見る『総悟』
アニメの沖田はなんか色っぽくて萌える><(まてまて

●バトンを回したい5人とお題。
アンカーで。
ばとん TB(0) CM(0) 

今沖田
すみません今沖田ってしてみたかったんです(しね
でも本当ですよー今ほんとに起きた(´∀`)

今日怖い夢見ました(うわ
怖かったです怖いのとかもう嫌ですこの世からなくなっちまえ(あ

燈路たんのレス返しは後ほど致しますぜ(なに
そいじゃあ失礼しますー
ほざき TB(0) CM(0) 

キャー
ひろたんのれすかえすのわすれてた!
なのでいまからかえすねー!ごめぬ><;;

燈路たん>>
うはーv燈路たんも好きとかまじですか繻哩は嬉しいのでござる(誰
そそ、チェリーのやつーvvvv
うはwwそそww
空も飛べるはずぅぅぅぅぅぅのスピッツ(なぞ

まじでかー燈路たんもやややみてるのか!(あ
ぽんでりんぐおいしそうだった・・・(まて
ほざき TB(0) CM(1) 

ぬをー
あーなんかしゅりのともだち絵上手い子多すぎてへこみます
繻哩下手すぎだよっ
もっと可愛い絵描きたいなーかっこいい絵かけないからかわいい絵描こうとかおもっちゃったよははは(まて
かっこいい男の子書いたつもりなのに可愛いねーとかいわれるとへこみますクフフ
あうあうあうあうあうー
なんかえちゃしたいなー

黒髪ー黒髪子描きたいー
黒髪でしょたけいの子かきたいー
そんで猫耳で首輪つけてるこ><><><(まにあっく
あーでもかきたくないー(どっち
ほざき TB(0) CM(0) 

ただ綺麗な空が見たいだけなのに。
中島美嘉もすきだったりします(´・ω・`)
あれ?漢字あってる(きくな

とゆか銀魂萌えたんですが…
沖田出すぎだよ!
萌えころす気か!!!1
もう沖田大好きです愛してます><><
銀土も沖土もみれたので満足ですクフフ
燈路たんのレス返しは後ほどします(´∀`)

今日なんか読書感想画とかいうものを描かされましたー
まだ下書きですけどね(・∀・)
繻哩はキノの旅からキノを…v(うざい
カノンが全然わかんなかった…!
森の人でもないカノンでもない変な銃もってる感じも絵だったりします(なに
入賞すればいいのになーお金貰えるのにn(うんこ★

そいじゃあ失礼しやーす
未分類 TB(0) CM(0) 

君が思い出になる前にも一度笑ってみせて
スピッツの君が思い出になる前に大好きです(´・ω・`)
とゆかスピッツ好きー(なに

そいえばメッセにインするのわすれてた…><(…
アギアキが描きたいな…(何
沖土でもいいな…!

あーあーあーあーあーあー
なんか叫びたい><(叫べ
ほざき TB(0) CM(1) 

あうー
眠たい(寝れ
とゆか宿題終わらないんですが…(´・ω・`)
まあしてないけどね(…


このごろ絵が描きたくてしょうがない…
なんなんだこれ…
とゆかスランプだよ…
女の子描けなくなったかも…
どうしよー…
あーもう最悪ですな(´・ω・`;)
ほざき TB(0) CM(0) 

(´・ω・`)
のこさま続きみてくださいなー
お願いしますー
...more
ほざき TB(0) CM(0) 

クフフ
あと一時間で塾いかなきゃー
5時くらいからいきたいとこだけどそしたら寝ちゃうんだよな(あ
というかなんかしらないけど今日学校早く終わりまひた(´∀`)
嬉しかったりするんですようふふ(しね

明日のうちにサイト更新するとおもいます(`・ω・´)
日曜日は多分できないので;
日曜日は友達と遊びにいってきますえへへ(しね
でもやーやーやーはみますよ(しね
そうせいせき描きたいなー
Nこさまへの誕生日絵は今日中に完成しないかもですーごめんNこさま!!!1
なんかキモいので書き直しますははは(あ
まあ何度書き直してもキモいとおもうんですがねクフフ(は

私信しつれーしますー

Nこ様へ>>
こんなやつからのばとんうけとってくださりありがとうございやした(´;ω;`)
誕生日おめでとーございます!(あ
うふふしゅりはこころからうれしいのでございまs(しね★
ほざき TB(0) CM(0) 

ねむいー
あーこのごろじぶんのがりょくのなさにあきれてきました(´・ω・`)
上がらないかな(ないよ★
というか明日学校あるし塾あるしだるいノω^
ろーぜんの7巻がほしい!!!!1
漫画のほうでは薔薇水晶でないのか><><><
軽くしょっく。薔薇水晶ー好きなのになー
というかかな描けない
どうしよこれ><><><
今度全員描いてみたいんだけどなー
かなが描けないから無理かなーははは(滅
雛は多分描けてる!(謎
銀様もむずいしな><><><
蒼星石がいちばんかきやすいー
そしていちばんふくがすき!というか描くのたのしす!

はははかいてるうちにながくなっちゃった><(死刑
にっき TB(0) CM(0) 

ばとんー
くるりちゃんからのばとんですー
さんきゅー!(しね
...more
ばとん TB(0) CM(0) 

ぬおー
uhuhu.png


↑これはある方に捧げる誕生日絵(あ
S王子が大好きな方です><><(言いやがった
ほざき TB(0) CM(0) 

うーんどーかーい
昨日運動会でした(´・ω・`)
なんでやーやーやーとめるみれなかったorzかなりしょっくorz
でもでもえへへなことがあったのでいいかなと(まて
詳細は続きでb
痛いのでb(あ
...more
ほざき TB(0) CM(0) 

えっへっへ(しね
コメ返しですーvえへへ(しねしねしね

澪ちゃん>>
いえいえーv
だってほんとのことだもん(待ておまっ

えっへっへv可愛すぎるvvvv(まてまて
サイト転載おっけーですk(え
や、だってかわいすぎる…!
えへへっ萌えv(しねそして二度と生き返るな
嫌なわけないよー!
澪ちゃんのイラ大好きだもん(やめて
えへへーv有難うねーvvvv
瑞華も速くリク描くねっ(あ



とゆーことでさらばっ
ほざき TB(0) CM(2) 

ばっとーん
澪ちゃんからとくるりちゃんからのいらすと評価ばとんやりますな(´・ω・`)
...more
ばとん TB(0) CM(1) 

きゃー
きょーせばとんまたみちゃったよー
とゆーことで追記はばとんですー
...more
ばとん TB(0) CM(0) 

ぬをー
文月さんとこできょーせーばとんみちゃった。
はっはっはこれで皆もばとんの餌食になっちゃえ(まて


■□■□■ルール■□■□■

見 た 人 は 全 員 や る こ と ら し い !

絶 対 ら し い ! 嘘 つ き は だ め ら し い!

足 跡 に 証 拠 残 る ら し い 。

1.朝起きて始めにする事は?
時間確かめて起きなきゃいけない時間でも二度目(最低


2.これだけは欠かせない、日常的な事
え、なんだろ。パソ(うわ

3.好きな食べ物3つ
カルボナーラ ちょこれーと くりすぷちょこ(←



4.嫌いな食べ物3つ
野菜全般(´・ω・`)
野菜なんてこの世からなくなっちまえ


5.踏まれたくない地雷は?
む、昔の絵のこととか!(まて



6.最近一週間で嬉しかったことは?
昨日弟がしゅりのためにちょこをかってきてくれたこと
まあ弟のちょこ盗んで食べただけですg(最低


7.最近一週間で悲しかった事は?
行動が鈍いので体操服に着替えてるとき友達においてかれたこと(うわ


8.今使ってるシャンプー&リンス
つばきー

9.お風呂で初めに洗うのは?
あたまー


10.恋愛とは?
らぶらぶあまあまでいいんですよいちゃこらしとけって感じ(違


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
知らん(まて


12.あなたの長所
長所。絵が下手なところ(ちが


13.あなたの短所
鈍いところ。自己中。強がりナトコ。その他もろもろ(ちょ


14.動物にたとえると
鶏っていわれた(ぶ

15.弱点は?
肩とか背中触られることとか体を触られること。
くすぐったいんですもん(まて


16.寝る前にする事は?
しょーせつ読みますな。


17.リラックス・ストレス解発散法は?
漫画を読むぜ(なぞ


18.大好きな映画3つ
ジューンスブライト。【あれ?ぷだっけ(しね】
てにぷりのあの蜜柑のやつ【リョーガさまがでたやつ!あれ最高に萌えた(まて】
あとはー、おもいつかないな;
好きな映画は一杯あるんだけどなー。
題名思いつかn(ry



19.大好きな季節
冬ー!寒いの好き!暑いの嫌いだもん(しね


20.あなたの口癖は?
ぬをっ
・・・・・は?
ちょwまてww
くそやしwww

とかー・・。いっぱいあるけどかくの面倒(最低
未分類 TB(0) CM(0) 

ぎゃー
誰かのブログみてたらきょーせーばとんみちゃったうわ最低(まて
誰かってのは誰でしょうね(しね
あれだ、あんずの友だt(うわ
...more
ばとん TB(0) CM(0) 

ぬぬぬっく
淑ちゃんからばとんーv
こたえるぞーおー(しね
...more
ばとん TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

