プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

にゃほにゃほたまくろーゥ
やーやーやー見ました(´・ω・`)
えへ、やっぱ中島くんかっこよすぎだよ可愛すぎだよ
これはぬと並ぶほどの可愛さだよ(謎

というかおじさんってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆笑ww(なに
ぴちぴちのおじさんwwwww
光くんヌオッってなんですかwwwwwwww
萌えちゃいましたが何か?(しねばいいよ(笑顔


ぶっちゃけこの頃精神的に疲れてます(´・ω・`)
友達に気を遣うのに疲れて運動会へ向けての練習に疲れた(´・ω・`)
というか腕痛いよ(´・ω・`)
組体操とかうぜえ。しねばいいよ(`・ω・ぬ)


ほざき TB(0) CM(0) 

ぬぬぬぬぬぬぬ
遂に親友ちゃんがBLに手をだした…!!
まあしゅりてきには大歓迎なんですけどね(まて
3連休の間になに画力あっぷしてんだよもう画力わけてよウワアアアンってくらい上手なんです(え

そして土沖の漫画描いてた…!
そしてそれを見せてくれた!(あ
萌え。(しね

今日しゅりがりくした沖新を描いてくれるらしい!
銀魂の本命は沖新だったりするんです(え
ほざき TB(0) CM(0) 

ぬぬぬぬぬぬぬぬ
もうほんとぬが大好きです(ちょ
中島くんくらい好き(しね
ぬとかばらんす難しいよね(何の話

三ちゃん!!!!!!!!!!!!!!もう叫びたいよ!!!!(しね


中島くんの声ってやっぱしいいですね(あ
可愛すぎノω^
いいな、耳元で囁かれt(しねばいいよ^^^^^^

未分類 TB(0) CM(0) 

ぬーん
この頃ぬーんが大ブーム。(え
なんとなくね。可愛くないですか(うせろ



もう中島くん大好きですよ愛してまs(しね
そして亜紀人も号も総悟もリョマ様も皆大好きですよ愛して(略
あんずさまも愛し(今凄いこといったよこいつ
中島くんとあんずさまはしゅりに好かれて可哀想だ(まて
ほざき TB(0) CM(0) 

ぬおう
やーやーやーみたー!
あの幼稚園のやつ面白いー!(え
というか皆かわゆすーvvv
幼稚園児ってのはなんでこう天使みたいに笑うのかね(だれ
えへー萌え萌えー(だまれ
というか光くんかっこいいなーあへへー

海老美味しそうだったなー食べたかったな(ちょ
鮎川くん負けちゃってやんの(しね
やぶくんの方が好きかもやも(どうでもいい
にっき TB(0) CM(0) 

うぬぷ。
ぬにゃああ!
燈路たんとこのブログみてたら強制バトンみちゃった…!(あ
続きはばとんですーちなみに強制(え
でも方言バトンやってみたかったから嬉しいかもやも(え
...more
ばとん TB(0) CM(1) 

ぬぬーん
3連休ー(なに
3連休とかうれしすぎですよーというか稜こめんとありがとう(あ




エアギア13巻までかいましたー!
13巻の表紙萌えですよねあれで萌えない人はいないとおもいます(え

ほざき TB(0) CM(1) 

えあぎあー
あきととあぎともえ!(え


なにこれなにこれなにれこれこれこれええええ(おちつけ
声聞いただけでニヤける!初めてマスクしたいっておもった!(爆



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ほざき TB(0) CM(0) 

ぬぬぬーん
もうしゅりうんざりだお(´・ω・`)
ぬー。


おきにいりのぴんなくしたー
かむ!ぴんよもどってこいい!(ええ
今日さむかった!
はやくふゆがくればいいのに。


愛しの冬よはやくやってこおおい(ちょ
にっき TB(0) CM(0) 

ばとんー!
澪ちゃんからバトンですー!
えへへー(きもい
有難うーvvvv

...more
ばとん TB(0) CM(1) 

ちょっち
きょ、きょ、きょうはえあさまもたんじょうびなんですか・・・・!?
なんでこんなにしゅりのともだちは9がつ9かうまれがおおいんだ!もういやだよおおおおおおおおおおおおおおおお(まて
イラかこーかな(´・ω・`)
描きたいな(´・ω・`)
でも描けないんだな(´・ω・`)
うええええええええええええええええええええん(だまれ
とりあえずえあさまに親友ちゃんに澪ちゃんに獄寺くん誕生日おめっとうですうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ほざき TB(0) CM(0) 

えちゃんここ(謎
etya9.9.png

ぬぬぬー。
麗とえちゃしたー!
楽しかった(あ
というか正直にリアでむかつくこととかはなしたからすっきりしたb
リアでしゃべるよりえちゃとかでしゃべったほうが素でいえる(え
にっき TB(0) CM(0) 

えーへーへー(何
ゆーたーぼでえあぎあみた!
漫画の方も萌えだけどやっぱしアニメももえだ!
アギトと亜紀人がうごいてるとかしぬ(あ
皆声あってねええええ(あ
とりあえず梅ちゃんとみかんはあってないb(え
りんごちゃんもだbあれ?りんごだっけ(しね

というかアニメのかずさまかっこよす!
なにあれもえ(死
声も素敵すぎ!萌え死ぬ(しねって

亜紀人の声萌え!なにあれ!
もうしゅりほんきでもえしんでいいですk(しね
そして本気でイッキになりたいとおもtt(ry
にっき TB(0) CM(0) 

米ー(ちが
あんず様のこめんつへんしんですー!(あう
...more
ほざき TB(0) CM(0) 

えあぎあー
ちょ、えあぎあおもしろいー
というかえあぎあとかえあ様ですか(ちが

とりあえず。


アギトと亜紀人かわゆすー!vv(あ

なにあのこたち。
初めて総ちゃんを見た感覚と似てて困ります(なんで
あーもうあのこたち萌えなんですが(…
続きはあんず様の素敵なこめんつを返してますー!
...more
ほざき TB(0) CM(1) 

むー
宿題終わらない(∑
まだおわってないんですか貴方とかいわないで…!
あと漢字18頁かけばおわりますから(…
でもまだ社会のプリント集があるー
うわああああん(何
...more
にっき TB(0) CM(1) 

かわゆす(あ
ゆーたーぼでHO!サマーの動画みてきたノω^)
中島くんやっぱかわゆすwwww萌えwww(ちょ
そして総悟も萌えww(∑
中島くんってなんであんなに可愛いんだ。もう女の子でいくないですか(駄目だから
ほざき TB(0) CM(0) 

むすむすむす(何
愚痴ですb(ちょ
...more
ほざき TB(0) CM(0) 

ばちょんー
くるりちゃんからバトンです><
有り難うくるりちゃん!(あ
...more
ばとん TB(0) CM(1) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

