プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

うう
ちょ、宿題終わらないんですが><(知らん
明日学校とかそんなの知りませんよ(え

学校とかなくなっちゃえばいいのに(まて
手伝って…!(ちょ
ほざき TB(0) CM(0) 

きゃー
...more
にっき TB(0) CM(0) 

ばとんばとん(なに
のこ殿からあいつバトンですー><
わーい(え

あいつばとん
1.あいつの名前を教えてください
つちのこ殿通称のこさまでございませ(何語

2.あいつを色で例えると?
んと、なんというか、こういうかんじー!

3. あいつを四文字熟語で例えると?
四字熟語しりませんっていってんじゃん(黙
わかりませんよー(あ

4. あいつの良い所、ひとつ教えて
んとねー
存在が素敵だとおもいますよー><
というかもうのこ殿素敵ですー!美しいでs(ちょ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あるわけないじゃないですか><(あ

6. あいつに唄わせたい歌は?
んと、またまた繻哩の好みにより、サザンのTSUNAMIでおねがいします><(古いよ

7. あいつと一日入れ替わったら、何をする?
んと、どうしよーかな(え
ファイルの中の絵を先ず全部みて(まて
それを繻哩のPCに送りつけて(待てって
えへあはうふします(何それ

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
や、のこ殿と一緒で大好きですー><(あ
これからも愛人として仲良くしてやってくださいーv(待

9.自分のことを言わせたい人
んと、じゃあ甘露ちゃんで!
あと妃乃ちゃんで!(え
ばとん TB(0) CM(0) 

ちょ、萌え(まて
...more
ほざき TB(0) CM(0) 

きゃー
ちょ、しょこたんでてた!
かわゆす!
なにこれかなりかわゆすじゃん(当たり前
あんなに可愛いヲタクとかいるんだね(あ
ほざき TB(0) CM(0) 

えちょ
本名検索してみたら死んだ(何故

...more
未分類 TB(0) CM(0) 

バックダンサーのこたちかわゆすやったなー(まだいってる
んーほんとだれだったんだろー、
あれかなーJ.J expressってこたちかなー
あれ?これでいいのかな?(何が言いたいの
んーんーんー(黙
ほざき TB(0) CM(1) 

暇だー
暇とかいってますけど宿題おわってないです(爆死
うーうーうー(何
...more
ほざき TB(0) CM(0) 

きゃーきゃー(何
あいつばとん
1.あいつの名前を教えてください
あんず殿(死んで

2.あいつを色で例えると?
こんな色ーv

3. あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語知らぬ(待
なんだろー、あんずはとにかくいいこですb(爆死

4. あいつの良い所、ひとつ教えて
いつも馬鹿なしゅりにつきあってくれるとことかもうあんずの存在がいいところb(謎


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ぶっちゃけあんずにいやなところとかないですよ!(何

6. あいつに唄わせたい歌は?
しゅりがポルノすきなのでハネウマライダーをば。(待


7. あいつと一日入れ替わったら、何をする?
んーと、まずファイルに保存されてる絵を全てみて(待
住所を調べて(待て
自分にもどったら手紙おくってやる(やめて


8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもしゅりにつきあってくれてありがとうー!vvv
これからも宜しくねーv
愛してます!(黙


9.自分のことを言わせたい人
あんずさまにまわしかえしー!(あ
確かあいつばとんって同じ人からまわってこなかったらこたえなきゃなんないんだよね・・・?(聞くな
あとのこさまでおねがいしますb(爆死
ばとん TB(0) CM(0) 

ひゃhhyyっやhさひゃさ(黙
ちょwww
さっきかいてたのがきえたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwまてよ^^^^^^^^^^^^^^^
むかつくwwwwしねよwww(駄目
とゆかさ、アルちゃんかなりもえる(しね
かわいくてかっこよくてあのこもえとしかいいようがないくらいもえる^^^^^^
ナナアルはきらいなんです^^^^^(爆死
どっちかっていうとギンアルのほうがすきだ^^^^^^^^(黙
ロラアルもすき^^^^^
アルちゃんは受けだよね^^^^^^^^
あれは受けだ攻めもいいけど受けだ^^^^^^(黙れって
ごめんなさいBLきらいな人ごめんなさい
某鰤絵板でしりあったKちゃんとか!(黙ってね
すみません(何
...more
ほざき TB(0) CM(0) 

キターwwwwwwwwwwww
つづきんんん(謎
...more
未分類 TB(0) CM(0) 

ちょwwww
ネタバレしますようっは(なに
...more
ほざき TB(0) CM(0) 

ふぬー
明日からPCできないんだよなーふゆゆゆゆ(何

とゆーかこの頃暑すぎでしょ(ええ
冬はやくこないかなー…。
中学生になりたくないと思うこの頃(待
大変だよねー
とゆーかジャンプきたあああああああああああ(何
やったやった(黙
ほざき TB(0) CM(0) 

むむ
みてもみなくてもどっちでもいいですけどひくかたはみないほうがいいです。
というかしゅりのイメージをこわしたくないかたはみないほうがいいんじゃないかな。


泣きたいです。
現実逃避したい。
自分が嫌だ。
とにかく泣きたい。
自分勝手で素直になれない自分が嫌だ。

自分がいった一言であの子はどんなに傷ついたんかな。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
泣きたいです。
素直になれない自分が憎い。
なんであんなこといったのかがわからない。
人間は些細な一言ですごく傷つくとわかっていたのに。
経験したことがあるのに。

ごめんなさい。
本当にごめんなさい。


泣きたいです。
というか泣いてますよ。
自分がほんとうにいやになってきます。

死ぬとかはしません。
そんな怖いことはできませんよ。
死ぬ、殺すとかを簡単にできるほうが怖いですよね。

死にたい。とかいうひとは自分が楽になりたいと思うだけだと思います。



最後らへんなんか話かわってますけどきにしないでください。
ほざき TB(0) CM(0) 

おはよーございまーす(なに
繻哩はおきるのが遅いのです(なに
今起きましたけど何か?(死んでください
ほざき TB(0) CM(0) 

うややややややや(何
今ハチミツとクローバーみてます(`ω´)
うん。これかなり面白い(∑
とゆーかはぐちゃんかわゆすvvvvvvvvvvvvv
なにあのこだきしめたい衝動が・・・!(ちょ、おま
さっきはテニプリの全国大会編の3みてましたー
菊丸くんかわゆす!マムシとかどうでもいいんだけど(待って
菊丸くんが二人とかなにあれ。ってかこれネタバレかな(あ
まあつづけまs(まって
菊丸くんが二人だったら即萌え死ぬよ(何故
あとちょっとで萌え死ぬとこだったよはっはっは(誰
だってかわゆすだもん!萌えたんだもん!
とゆーかこの頃自分がいたいです(あ
同年齢の子ってやっぱしふつーに生きてるんですかね(あ
続きはちょっとした幸せをばかたってます(ええ
...more
にっき TB(0) CM(0) 

うは
アルちゃんかっこよす!vvvv
そしてかわゆすー!vvvvvvv
何故にあんなに萌えるんだろか(待
ロランもかわゆすー!vvv
敬語萌え(しね

MARですよ?(何




なんかすみません(ぶ
ほざき TB(0) CM(0) 

むだいーん
なんか死ぬ(何故
疲労が酷い;;
それもこれも全て従兄弟たちのせいd(待って
昨日の3時ごろに従兄弟たち帰っていったんですけど帰った瞬間PCにはりつきましたよ(ぶ
ずーっとサイト更新してなかったからなー。(何
くるひとへっちゃったよ(あ
改装したいなーでもダルいなー(まて

どうしよ(む
ほざき TB(0) CM(0) 

ちょっと
面白そうなバトンをみつけたのでしてみるー(何
...more
ばとん TB(0) CM(0) 

またしー!(謎
君の笑顔がみたいだけなのに


何故、君は偽の笑顔をするの?

僕は君の本当の笑顔が見たいよ。

僕が犠牲になるから、君の本当の笑顔をみせて?


意味不明だ(あ
TB(0) CM(0) 

詩詩詩
空をみあげてみた。

君はみてるかな?

ふと思った。

もし今君が空を見ているとしたら

離れているけど同じ空をみているのかな、

くすり、と笑みが零れた。




未分類 TB(0) CM(0) 

トランペットが吹きたい・・・!
禁断症状だ!きっと(ええ

トランペットが恋しいいいい(誰
下手ですけど吹きたいんです・・・!
あーもう吹きたいいいい(黙って
やっぱ中学いったらブラバンはいろっかなー・・・。
運動嫌いだし(待
でも楽器足りないっていってるしなー・・・;;
どうしよ(ええ

と、とにかくトランペットください(無理
あーもうトランペットオオオオオ(何

壊れてますがすみません(謎
ほざき TB(0) CM(0) 

ちょwww
従兄弟ちゃん達きちゃったーwwwwwwww
明後日までパソできねーかもwwwwwwww
うはwかなしー(^ω^)

つかさwなんかくれたwwwww
ブランド物の文具(´`ω)
すげえwっうぇwっうぇwwwっうぇwwwww
つかブランドとかさwwwwwwwwwww
すげーwwつえーwwww

ってかうちの猫が最近かわゆすになってきたーwwww
なんでだろwwしゅりが変なんかなwwww
脚にすりついてくるとかかわゆすwwwもえww(えええ

つーかちょっとしゅりこわれてね?wwww
ちょっとねww萌えたのww(ええ

ぶはwきえるねw(消えろ
ほざき TB(0) CM(0) 

ぬは(なに
ちょwリョマ様かっけー!vvvvv
ちみっこもえる(しね
今全国大会編みてるんですけど!vv
もえる(しね
かっこいーvvvv
ちょうかっけー!v(だまれ
ちょwデブしねよw(ええ
きもすだしww(あ
ほざき TB(0) CM(0) 

メモメモ(え
ちょぃとメモメモ(何

快斗さん>神楽?土方さん?
まろんちゃん>お通ちゃん
歌風さん>誰か
梨さん>オリキャラ

・・・このくらいかな?んー、

描きたいもの
リョマ様、オリジの双子、xxxHOLiCの四月一日、侑子さん、マルモロ、ちえり、ちえ、郁(オリジ ちえりとちえと郁を一枚の紙に(謎

これくらいかなー・・。
かきたいなーでもかけない・・・;
ほざき TB(0) CM(0) 

はああああああああ(何
夏休み半分おわりましたねー(´・ω・`)
悲しいですーってか宿題おおいんだよこんちきしょー(誰
ってかジャンプショップにいきたいんですが・・・!
とかアニメイトとかかなりいきたいです・・・!
今度キャナルにつれてってもらおっかなーんー(何

ってか明後日従兄弟きますー
中3のこと小3のこがきますよおお
しゅりだけ同い年のこがいないんですよ!かなしいですよね(ええ
兄貴が中3の子といっしょで弟が小3の子と同学年なんですよ(何
ぬは(何
眠いなー眠いよー(何
...more
ほざき TB(0) CM(0) 

ばちょん(何それ
バトン答えますよーう
甘露ちゃんからまわってきましたーあvvv
...more
ばとん TB(0) CM(1) 

えちゃろぐあっぷー!
絵チャしてきましたーv
ぬははwたのしかったwとゆかもえた(しね

続きはえちゃろぐですー!
...more
ほざき TB(0) CM(0) 

コメ返信ー(´・ω・`)
あんず様様からのコメっこをへんしんしますーい
反転でね(何


きゅーとでぷりちーなハニーへ(死ね>>
こめべりいいおけーい!☆(何
わや(謎 寂しすぎて涙が!(待て
それがありえちゃうんだなーvとゆかかなり感動できる詩だもん(´;ω;`)
えええ素敵なのはハニーでしょ!v(あ
うるうるなハニーにもえちゃうy(待
そいじゃねー!v



ちょ、ブレイブストーリーだっけな。それみたいな(あ
あとゲロ戦記!(ちが
ジブリの映画だいすきだもん(あ
千と千尋の神隠しはねあれ怖かった(ぶ
かなり怖い(えええ
カオナシ怖いもん(ぶ
はあああああみたいなー映画いっぱいみたい(あ
つか漫画ほしい(ぬは
ほざき TB(0) CM(0) 

ねむいよ
朝嫌いです(なに
大っ嫌いですー
朝くらい寝かせてよお母さん!(えええ
夜更かししてるんだから寝かせろや(待
ね、ねむい(ぬ

あんずさまみてるかな(えええ
ちょっとあんずさんに私信(待

ハニーへ(死ね
明日からキャンプいくんだね(´・ω・`)
ハニーにあえないとかかなしいよ(あ
つかあんずの詩かなり素敵です(あ
すげーな(ぬ
ってか感動しますよ(お
すごすぎる(ぬは
いつもうるうるなってみてるよ(やめて
そいでは(待て


はひ、こんくらいですかね(ぬ
些細なことでブログにあっぷしますよ(待て
携帯ほしいな(あ
かなり欲しいよおい(誰
アイスたべてまs(死んで
お前いつもくってんな。とかいわないでね(あ
傷つくから(ええ
しゅりの心はガラスのハートなn(帰れ
ほざき TB(0) CM(1) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

